

・・・あ、知らん間に8月になっとるがな (´・ω・`)

ども。
職場に泊まってはしゃいでたら、上司から「お前そのまま宿直になれ」言われてしまったおっさんです。

ようやく平和な日々が戻ってきました。

・・・平和すぎてつまらんぜ (´・ω・`)


でも大きなトラブルなく終わって良かった。
開票時間も前の参院選よりだいぶ短縮できました。

ジドーブンルイキ 様様です。

それでもまあ、こいつの精度も当然100%ではないわけで・・・
読み取ってくれなかった票を仕分けるのに少し手間取りました。


個人票多すぎ。疑問票多すぎ。

ここらへんの対策はもう少し練っとかんとな。


’07参院選:明日を託す 迅速開票へ工夫 イチゴパックで3時間短縮
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/news/20070723dde041010062000c.html


イチゴパックいいよイチゴパック。
投票用紙がぴったりジャストフィット!!


・・・と思ったら、山形ではサクランボパック使ってるんだって。

"一回り大きく安定しているサクランボパックの方が用紙を取り出しやすい"

らしい・・・。
さすがサクランボ王国だこれ。


ちなみに、今回の結果についてはまあ、"マスコミってすごいね(棒読み)"・・・ってカンジです。


・・・さーて、次のセンキョは11月だ。

もうちょっといろいろ勉強しとかんといけん。


あ、でもその前に夏休みじゃ!!

どこ行こ どこ行こ??

うきうきりんこー♪

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/268-2e7204a2

コメント

無事に終わって良かったね^^
国会の皆々様は無事では無かった様子だけどね;

夏休みはまたどっか行くの?
気を付けて楽しんで来てねw

で、宿直になったんかい?( ´艸`)ムププ
>miwaさん
はい、宿直に転職しました。笑
国会の方々はいろいろ大変そうやったね。
夏休みどっかいくよー、どっか。
どこ行こどこ行こ??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

