

セキララ&モロバレ

あぁ・・・久しぶりにめっちゃ夜更かししとる・・・
ネットはいかんねー><。

なんか、同時期に同じようなバトンをもらっちゃいました。
モロバレでセキララらしいです。

こんなん おっさん。ブログのイメージとちがう!!
・・・けどまあ、たまにはええか。せっかくなんでやってみよう。

某SNSだと ちとアレなんで、ブログでだけ特別大公開しちゃいます。
長いっすー。

...続きを読む


えんちょー

えんがちょー。

ほんとに国会延長するとは・・・。
いろいろメンドクサ><
もういっそのこと選挙なんてやめちゃえばいいのに (´・ω・`)


とらちゃんにもらったバトンします。
休憩時間内にギリギリできた~


好きな食べ物
・お好み焼き
・クリームコロッケ
・カツ丼
・チョコレート
・トマト
・いもけんぴ
・スィートポテト
・カレー
・スイカ
・いきなり団子

好きな芸能人
・高田純次
・大泉洋
・ガッツ石松
・ムック
・ふかわりょう
・阿部寛
・磯野貴理
・若槻千夏
・達川光男
・ムック

好きな場所
・自分の部屋
・道の駅
・北海道
・阿蘇
・屋久島
・山
・川
・田んぼ
・公園
・テントの中

萌えポイント
・笑顔
・目
・声
・歌声
・腕
・鎖骨
・髪を結ぶしぐさ
・食べてるところ
・元気なところ
・頭のプロペラ

好きな音楽
・キリンジ
・富田ラボ
・m-flo
・日之内エミ
・YOSHIKA
・the Indigo
・スピッツ
・サザン
・Sowelu
・Bonnie Pink

好きな飲み物
・緑茶
・麦茶
・カツゲン
・牛乳
・コーヒー牛乳
・梅酒ソーダ割
・カシスオレンジ
・カルピスハイ
・神社エール
・マーボー豆腐

今欲しいもの
・車
・靴
・鞄
・時計
・財布
・フラットロード
・ネット環境
・デジカメ
・新しい携帯
・NDS+脳トレ
・メル友(笑)


マイブーム
・車の運転
・夏休みの計画立て
・1人ソレイユ
・地図を見て妄想の旅をする
・読書
・フッキン!!
・職場近くの焼肉屋の店員さん
・貯金通帳見てニヤニヤ
・同期の餌付け
・同期の行動観察

長い1日が終わったぜ…

TWENTY FOUR シーズンⅤ、全話見ちゃいました。
長い1日だったぜ・・・・・グハッ

今回のボスはとんでもなく強大なやつデシタ。あんなの勝てんわい、フツー…
あと人死にすぎ。あんな人からこんな人まで次々と・・・(´;ω;`)ウッ

おもしろかったー。 シーズン6の予告は→コチラ


ジャック・メッセンジャーバッグ ROTHCO HW CLASSIC MESSENGER BAG
ジャック・バウアー
コットンメッセンジャー BAG OD


これ持って潜入捜査ごっこがしたいとです。





ついでに 「飼い方バトン」

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、飼い方の説明書を書いて下さい。



【種別】
のらネコ (なんだかヤツらが他人とは思えん…)


【基本的性格】
のんびり。
ごろごろ。
昼寝大好き。
あったかい場所を好む(特にコタツの中)


【飼い方】
基本的に放置でオッケーです。
いつもふらふらと勝手に出かけて行きますが、夕飯の時間になるとちゃんと戻ってきます。


【えさ】
なんでもいいです。
あ、でもたまに焼肉とかしてくれると泣いて喜びます。






お酒バトン

ただ今ボヤっ記のほうをメインで更新しとります。

でもバトンは長いからこっちに書こう。
ともみさんからもらったお酒バトン。


1、好きなお酒は?
  
   チューハイ、ウイスキー、ウマいビール

2、嫌いなお酒は?
  
   ぬるいビール、苦いビール、マズいビール
 
3、誰とのむ?
  
   ムックと飲みたい
   ・・・あ、でも"永遠の5歳"だから飲めないかな?いやでも人間じゃないしな・・・

4、笑い上戸?泣き上戸?
  
   うれしくなっちゃいます。

5、顔にでますか?
   
   結構出るかも。
   ちなみにおっさんはコーラで酔えます。
   
6、記憶が飛んだことは?
   
   ない。2日酔いも今のところない。
 
7、今まで一番楽しかったお酒は?
   
   納会のときかな?w
   あとは北海道のキャンプ場で知りあった人たちと飲んだお酒。

8、逆に思い出したくないお酒のエピソードは?
   
   ビールが苦かった。

9、お酒で、喧嘩はありますか?
   
   ない。

10、お酒がすき?雰囲気がすき?
   
   つまみ > > > 雰囲気 > お酒

11、次の解答者↓

   ムックたのんだ。


【ファンキー通信】 「苦い」から「うまい」へ!“ビールX-DAY”は23歳

「うまい」と感じたのはじゅうはchはたちになるほんのちょっと前なんですけどねぇ…

X-DAY はもう1回くるんだろうか??



------------------------------------------------------------



↓マツタケもらいました。知り合いの山で採れたらしいです。実家と半分こしました。
 めちゃくちゃいいにおい。結構デカいから買うと高そうだな・・・。

マツタケコ

マツタケご飯にしておいしくいただきました。うまうまでした!!


関連記事:
@nifty:デイリーポータルZ:マツタケごはん対決!
エリンギごはん・・・

生産量日本一 地物マツタケいかが?
・・・そういえば広島が生産量日本一なんだったな。印象うっすー。

好きなものバトン

「好きなものバトン」でーす。


1.好きな食べ物

 カレー、お好み焼き、おでん、クリームコロッケ、トマト、バナナ


2.好きな飲み物

 お茶、コーヒー牛乳


3.好きなテレビ  

 WBS、朝ドラ、昼ドラ


4.好きな芸能人(♂と♀)

 ♂:ムック
 ?:米山ババ子
 ♀:"スーパーJチャンネルに出てるときの"松尾由美子アナ


5.好きな色

 ブラックアンドイエロー


6.好きな数字

 「2」


7.好きな都道府県

 広島、北海道、熊本、福岡、山形


8.好きな店

 ジャスコ、サンリブ、ダイソー、カワチ、ヴィレッジヴァンガード、セイコーマート


9.好きなスポーツ  

 やる: サイクリング、ウォーキング、スノーボード
 見る: 野球


10.好きな映画  

 アルマゲドン


11. 好きなお酒  

 チューハイの甘いやつ


12. 好きな曲 (5曲)

 ・日之内絵美 「Painful」
 ・Sowelu 「beautiful dreamer」
 ・キリンジ 「悪玉」
 ・the Indigo 「あの雲をつかまえて」
 ・やよいちゃん 「コロッケのうた」


13. 好きなお笑い芸人

 達川光男

 …いや、そこらへんの芸人さんより絶対おもろしいと思います。
 今 wikipedia 見て気づいたんだけど隣町出身だったんだw


14. 好きなお菓子  

 いもけんぴ、いきなり団子、かんころ餅

 ・・・ちょっと年寄りっぽいですね。でもウマいのじゃ。


15. 好きなカップメン  

 赤いきつね、チキンラーメン

 ・・・そういえばカップメン 半年以上食べてないな~。


16.好きなアイス

 雪見だいふく、ブラックモンブラン、白くま、さぬきうどんアイス(ノーマルver.)


17. 好きな動物  

 牛、鳥、豚、羊、馬

 ねこー


18.好きなゲーム

 DQ5、FF5、ヘラクレスの栄光3 

 ・・・ウチにはスーパーファミコンしかありませんが何か?


19. 好きな作家

 鈴木光司、浅田次郎、筒井康隆


20. 好きな漫画  

 ドラゴンボール、ロトの紋章 などなど。


21. 好きな季節  

 夏!…と秋。


おわり。

・・・バトンあと何個残ってるんだろ??

Template Designed by DW99

