

男前。

479877357_7.jpg


こちらは昨日のおやつ、マサヒロさん。

…ウホッ、いい豆腐!!

このシリーズ、学生時代からずっと気になってたんだけど、今日勇気を出して初めて買ってみました。

これ一個だけ抱えてレジに並ぶのはかなり恥ずかしかった(>_<)



479877357_117.jpg


こちらの写真は、「あっ、ウチにもあるよー」と、友人が送ってきてくれたもの。

なんやねん、「男の3連チャン」て…(-_-)

恐るべし、男前豆腐。

そして、こいつをフツーに持っている友人も恐るべし…(*_*)


…あ、マサヒロうめぇ!!

ヒトメボレ・・・

最近夜10時には布団に入ってるおっさんです (´∀`)♪
研修明日で最後だー T_T


自動改札機、県内初設置 JR広島駅
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000000704140007

十数年前の記事ではありません。
ついに我が街 広島にも近代化の波が押し寄せてきたとです・・・

自動改札ってなんか苦手・・・。
出し入れするタイミングがどうも難しくてねぇ。
たまに違うオッチャンの切符とか取ってヘンな恋が芽生えそうになってしまう><。


例の会社が新製品を出すらしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/17/news035.html

な、なんじゃこの夢の豪華セットは!?
あぁ、めっちゃ欲しい・・・。今回もヒトメボレしてしまったぞ**

初任給で買っちゃおうかな・・・。
買って職場のマイデスクに飾っちゃおうかな・・・。

でもやっぱりこんなの怒られちゃうよなぁ。
見てたらすぐにオナカ減っちゃいそうだしな・・・

でもオサエキレナイこの気持ち・・・
うーむ、どうしよう・・・。


・・・はぁ。そろそろ寝マス (-д-`)

白バラ牛乳クリーム

補給食持ったかー?

いま巷で大流行の補給食といえばもちろん、ヤマザキの「薄皮あんぱん」
なわけなんだけど、今日はこんなん発見しました↓

20061028013900.jpg

「ミニパン5個入り 白バラ牛乳クリーム」

近所のスーパーにて、108円で購入。
薄皮シリーズじゃないけど内容はほとんど一緒ですな。
(定価はこっちのほうがちょっぴり高い)

この"白バラシリーズ"、どうやら中国地方限定商品らしいです。
なかなかおいしかったので見かけた方は食べてみて下さいな。


評価:4ソルビンさん

チョコビ

オッス、おらクレヨンしんのすけ!
みさえのパンツはスケスケおパンツぅ。うっほほーい!

・・・あれ?しんちゃんてこんなんでいいんだっけ??

と、いうわけで前から少し気になっていた「チョコビ」を買ってきました。うっほほーい!

20061028013905.jpg

東ハト×バンダイのコラボ商品らしいです。
ちょっと"コアラ○マーチ"っぽい気もするけどカワいい外装。

量はかなり少なめです。しんちゃんちょっとガッカリ。
味のほうは…うーん、これは完全に

"キャラメルコ○ン"のチョコ風味ですな…(スケットじゃないのかよっ`ε´)

かなり甘いけど、まあ別にマズくはないです。
シールもついてて楽しいお菓子なんで、ファンなら買って みればぁ? ってかんじです。


評価:2.5ナカタ

横取り疑惑が浮上したバンダイのスナック菓子チョコビの発表資料が消えた謎

シールは捨ててもチョコ捨てるな。

ビックリマンプロ野球チョコ買うてきました。


s-P9290047.jpg


ジャスコになかったんで仕方なくコンビニで購入。

所持金100円くらいしかなかったんだけど、まあビックリマンチョコだから
2個ぐらい買えるよな、と思っていたらなんと・・・

 1個84円もしたっ!!    ヽ(#`Д´)ノブーブー

・・・というワケでおっさんは、これ1個だけ持ってショボショボとレジへ向かったのでありました。時代は変わったんだな ( ´Д⊂シクシク


まあ仕方がない。さてさて、なにが出るかな~?






        ↓    ↓    ↓






チャラリー♪ で、でたー!!

s-Pa9290048.jpg

スーパーもっこす前田のアニキだぁぁ!!  (注:これは野球選手のシールです)


…いやはや、目当てのシールが1発で出るなんて、こりゃビックリ

魔除けになりそうだからどっかに貼っておこっと。







------------------------------------------------------------


↓ 親戚から梨が大量に送られてきました。

s-P1020876.jpg

普通のヤツの2倍くらいの大きさがあります。こりゃビックリ
1個500円くらいするらしいです。・・・うまー!!

あ、梨といえばおっさんは去年、1日に12個ぐらい一気に食べておなかが大変なことになりました。


みなさん、食べすぎには注意しましょうね~。





      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                  |  | |   | ス
                  |  | |   |   ト
                  |  | |   |   ン

                ,, --'" ̄`"'ソノ、   
               /彡::::::ミ::::::::::::::::彡 
               /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ
              . i:::::::::シ:::..        l::|
              ,/l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソト、;;      
           , ‐'"´/{`V::  `=・=` ':-・=' 〈 ``''‐、    
         /    ::ヽ_:::::    , ヽ  |    \  お前に言われんでも(ry
            {      ヽl::::::    `ー´   .     }
         ヽ、      |: 、:::  , ---、 /     ,/ 
           ヽ`' ー-\,,-|::::::ヽ、.''"'' __/ , / ー-/
           ヽ.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /'       
                ヽ.              /
              \                / 
               `iー---------一i'´
                 ゙ー----------‐'


前田智徳 - Wikipedia

Template Designed by DW99

