

夏休み終了のお知らせ

いつのまにやら10月・・・

俺の夏休みもそろそろ終わりだな。


<今年の夏やったこと>


・福岡ラーメンツアー
・倉敷散策
・せんきょ。。
・大阪食い倒れ
・熊本川遊び
・岡山すっとこ10耐
・甲子園観戦
・大阪すっとこ打ち上げ
・愛知食い倒れ
・尾道ドライブ
・島根キャンプ
・ちばらき王国探検


あとは バドミントンとか花火とかプラネタリウムとかダンス観覧とか河原遊びとか・・・・・・


よく遊んで、よく飲みました。

楽しかったぜ。



さーて、秋休みは何すっかな~

べいなす べいなす~

同期の酒豪と飲み対決してきました。

久しぶりにけっこう飲んだぜ~**


結果は・・・


オレの勝ち!!

相手は夏バテでダメダメでした。笑


めっちゃ楽しかった^^。


並木通りの「大こん」っていう店で飲んだんだけど、お酒の種類が豊富でどれもおいしかったです!!


おすすめは マンゴージンジャー☆


いい気分で帰ってたら、パルコ前で U野さんと シモ兄に遭遇。

バイトしてた頃がなんだかとっても懐かしくなりました。


ちょっぴり センチメンタル南向き なおっさん。でありました><。

ぎゅーかく

選挙終わった~!!
いやーっ、俺の配属されたのが総務課ってトコでして、そこがちょうど選挙を担当しとる部署なワケですよ。

ほいで新人ながらも選挙管理委員とやらをやることになって・・・。
ほんと大変でした。

でもなかなかいい経験させてもらったなと思います。
(はぁー、でも今年あと2回も選挙あるんだよな ><)


しっかし北海道から帰ってきてバイトして、風邪でぶっ倒れて、またバイトして、社会人になって、研修受けて、いきなり残業して、土日出勤して・・・。
この2週間くらい、ほんまメチャクチャ濃っかたなぁ~。

・・・まあこんくらい忙しいほうが充実しとって逆にいいかもしれんけど^^;


うん、でもとりあえずこれからしばらくは定時(5時半)に帰れるみたいです。
土日もちゃんと休みだし、有休もけっこう取りやすいらしい ( ´ー`)♪


で、今日は選挙おつかれということで上司2人に牛角へ連れて行ってもらいました。
職場のいろんなことを教えてもらえてよかった^^。

上司は2人ともまだ結構若いんやけど、仕事をバリバリこなしてて すっげーカッコイイなぁと思います。

俺も早く1人前になれるようにがんばろーっと!!

@まだ職場

木・金・土と、夜10時まで残業。

そして今日は5時起き・・・。

ハァ~つかれた。

明日もフツーに出勤じゃ T_T


はよ帰って寝たい・・・

ざんぎょ~

とりあえず研修第一弾が終わりました。
今日はなぜだか卓球大会なんてのもやったw

んで5時半になって帰ろーと思っていたら、上司からお呼び出し・・・。
「悪いんだけどこれから残って働いてくれる?」

・・・結局、9時過ぎまで残業しました T_T
今週は選挙の関係でずっとこんなカンジらしい。
しかも土日ナシ・・・泣泣

まあでもなかなか雰囲気の良い職場なんで、なんとか楽しくやっていけそうです。
(俺はすでにチャリキャラとして認識されてしまってるっぽい・・・)

ちなみに、同期は6人。
うち4人がO型という、なかなかステキな状況にありますw
しかもしかも、俺が2番目に若いらしい!!

さーて、明日も早起きせねば・・・
がんばるぞー・・・眠。

Template Designed by DW99

