

ガチャペンもろた

ガチャピンのペンもろた。

ガチャペン

何でも描けます。

ありがと~。

コンビってのはいろいろあるもんだ

[日記]
友人と「カリブの海賊」を観てきました。
映画館に行ったのは約1年ぶり・・・
ちょうどメンズデーだったので1000円でした。

ストーリーは前作見てなかったせいでよくわからん部分もあったけど、
(最後のおっちゃん誰よ?)映像なんかは迫力があってなかなか楽しめました。

オーランド・ブルームがかっちょ良かったなー。
指輪物語のエルフの中の人なんだね・・・


[ネタ]
アニメキャラでわかる!? あなたにピッタリな異性のタイプ

思いうかべたのは、しずかちゃん、ちびまる子ちゃん、ドラミちゃん。
話しかけてきたのはしずかちゃんでした。 (ドラミちゃんじゃなくてよかった)


ガッツ石松親子「勝手にバナナ大賞」受賞

昔ってバナナめちゃくちゃ高かったんだ・・・
俺もガッツさんみたいにバナナが似合う男になりたいッス!!


ムックの日記

ムック 字数オーバーしてるw
ガチャピンももうちょっと書かせてあげればいいのに・・・

・・・そういえば、ムックの頭の上についてるやつってタケ○プターじゃなくて冷却装置だったんだね。


 空を自由に飛びたいな~♪
なんか飛んでた
 (19:10 自宅にて撮影)

がんばれガチャピン!

ガチャピン

・・・。

こんな時間になにをやっとるんだ、おれは (´Д`)


萌子さんのところにあっておもしろそうだったのでやってみました^^。

「あなたの商品企画室」

↓ 結果

商品名

「広島県魂 おっさん。組 22代目」

キャッチコピー

広島県狂騒連合黙示録

なんだこれ(´Д`)??

...続きを読む

(ΘoΘ;)チャレンジ!

6月だー。毎日暑いぞー。

というわけで金曜日、久しぶりにジャスコへ行ってきました。

レジがめっちゃ混んでて、セニョリータバナナと白玉あんパンだけ買うのに
7分くらいかかっちゃいました(´Д`)

・・・セニョリータうまー( ゚Д゚)!!


↓ガチャピンチャレンジ!近くの雑貨屋さんでゲットだぜ~。

s-P1000675.jpg
なにが出るかな~♪ カヌーは イ ラ ネ !


  ↓


  ↓


  ↓


・・・出ましたっ! チャラリー♪

s-P1000679.jpg
おーっ!空手ガチャピンだー( ゚Д゚)!! 瓦が真っ二つだー( ゚Д゚)!!
かっちょえ~。



先週の出費:418円なり~ Θ_Θ)ノ

おっさんコレクション大公開!

けろけろぽん☆さんからのご要望にお応えして本日は、研究室に飾っておりますおっさんのガチャピンさんコレクションを特別大公開しちゃいます。

ガチャピンさんではないモノも含まれておるかもしれませんが、お気になさらず。

まずは・・・

20060313100352.jpg
じゃじゃーん!
おっさんが秋葉原中を駆け回り、やっとこさ見つけ出した一品です。
もちろん、一番のお気に入り☆  だったのですが・・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

