

ムームー

505761630_47.jpg

むみーん!!


昨日は電車で12時間座りっぱなし。

今日は投票所で やっぱり12時間座りっぱなし。


こんなに座ってたら、エコノミークラス症候群になっちゃうYO!!

ワールドカップ 出られなくなっちゃうYO!!


むーむー

おなかがへりました

なにがじゃ

s-070713_141421.jpg

職場のマイデスクの引き出しの中、今こんなかんじになってます。

結構充実してきました。

・・・バナナはまだありませんけどね。



竹原慎二ブログ↓

http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-10039653045.html


めっちゃおもしろい・・・

この人の実家、ソレイユの近くにあります。
焼肉屋とボクシングジムやってます。

ちょっと気になります。



明日は朝から台風追っかけて、倉敷に行ってきます。

午後には広島に戻って、選挙です。



じゃあの。

再会

483692970_120.jpg

くーまんを「ふわふわうさぎさん」に変身させてみたでふ♪

くまなのにうさぎさん…。
かわえ~(>_<)


今日は兵庫かどっかに住んでいるはずの屋久島仲間、サマーズ大竹さん…じゃなかった、たけたけま~んが、広島に来ているということで、会いに行ってきました。

片道約1時間かけて広域公園へ。

会えた時間……10分。笑

でも久しぶりに会えて良かった~(^-^)

しっかしねー、あたしゃほんとびっくりですよ、大竹さん。
まさかそーんなことになっているとはねぇ…。

まさに出会いの島 屋久島…。

…俺ちょっと今からモッチョム登ってくるヽ( ´ー`)ノ

メル友

3年間・・・
結構長い付き合いでした。

一緒にいろんなところに行って、いろんなことを話しました。

だけどもうお別れ。
さようなら。


今までどうもありがとう、V401T。

そしてこんにちは、811T。


というわけで、ついに携帯を変えました。

欲しい機種が¥0円になるまで粘っていたら、粘りすぎてどこも在庫切れ><
市内中を走り回ってようやく昨日ゲットしました。

いやー、しかしこいつはすばらしい。
半日使っても電池が全然なくならん!!

しかもしかも、最近話題の赤外線通信機能ってやつもついとるらしい!!
うーん、ハイテクぅ~。

・・・でも、そんな機能はオレには必要ないでふ。
くーまんが、くーまんがいてくれればそれでいいんでふ。

くーまんがさっきメールくれたでふ。
メル友になってくれるでふか??

いいやつでふね、くーまん。
これでもう寂しくないでふ。

ありがとうでふ。

でふ。でふ。でふ。


くーまん
http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

頭の中がサマー!!

きのうカッパ着て出陣してきました
いやぁ~、1.1万円のカッパすげー。
シミんし、ムレん!
100円ショップのカッパとはモノが違いますよ。
もう負ける気がせんぜ。

あめあめ ふれふれ~♪


昨日は帰ってからすることなかったので、7時半くらいに寝ました。
んで朝はフツーに7時起床。

いったい何時間寝とんじゃ俺は…。
おかげで1日がものすごく短く感じられます。

でも幸せやぁ~(´∀`)♪


そういえばさっき、上司に夏休みの計画を立てろと言われました。
休暇計画表を出さんといけんみたいです。

特別休暇の5日と有休を組み合わせて、好きなように休めるらしい。

パーっと10連休くらい取って遠征するか・・・
3連休を連発して少しずつ攻めていくか・・・

あ~悩む><。

そんなわけで、頭の中はすでに夏一色のおっさん。なのでありました^^。

Template Designed by DW99

