

Firefoxストラップが当たりました

以前に紹介した、Firefoxマスコットキャラの名前募集キャンペーンに応募してみました。
残念ながら採用はされなかったんだけど、ストラップが当たりました。



実は当選通知メールを思いっきりスルーしていて、それに気づいたのが返信用封筒送付の締め切り前日・・・。危ないところだったぜ。

いやいや、いいモノもらった。モジラさん、ありがと~。

フォクすけ*ブログ - Firefoxストラップができるまで


・・・で、今更なんですが、先月リリースされた Firefox 2.0 をインストールしてみました。
テーマがいくつか使えなくなってしまったけど、他は特に問題なさそう。


ちなみに、最近のお気に入り拡張機能ベスト3はこんなかんじ。

1. Drag de Go - マウスがあれば何でもできる。
2. PDF Download - もうPDFは怖くない。
3. フォクすけといっしょ - なごむ…。


テーマはクリスマスっぽいやつにしてます↓



Firefox Add-ons - Tinseltown -



Firefox をダウンロード!!

デスクトップで遊んでみた

おーっ! ついにFC2ブログにも予約投稿機能がつきましたね。
なかなか便利そうなので早速使ってみるテスト。

FC2ブログに予約投稿・予約記事停止機能を追加


今日は暇だったのでデスクトップをいじって遊んでみました。


・マリオ風
s-mario3.jpg


・2ch風
s-2ch.jpg


・Mac風
s-maccc6.jpg


・・・ほんとヒマだなー、俺。

デスクトップでパニックになるイタズラ

僕、キツネだよ。

mascot-side.png

   「わんわん。」

...続きを読む

大停電作戦を阻止せよ!!

東京電力提供のFLASHゲーム。
なかなか手の込んだ作りになってます。英語版まであるのがスゴい。
けっこう難しかったー。ちょっと重いかも…


東京電力 「電気のちから~大停電作戦を阻止せよ~」
大停電


この間の停電はどうやら悪い宇宙人の仕業だったみたいですね~。

>「送電線をぶった切ってやるのだー。ブフフ」

おっさんストア オープン!

お待たせしました!!
おっさんストア広島支店、本日でっかくオープンです。

「おっさんストア」
20060819105733.jpg

安いよ 安いよ~。


Amazon.co.jp アソシエイト・セントラル

Template Designed by DW99

