

チームもっこす練習会

昨日からひたすら引越しの準備をしております・・・(´Д`) =3

そんな合間を縫ってバドミントンやっほー。
チームもっこすの練習会に参加して来ました。
・・・あれっ?今日って試合するんじゃなかったでしたっけ??

DSC00772.jpg
おっさん:パコーン ずしみ:スカッ・・・ムキーッ! もっこす姉さん:ヨロヨロ・・・
おっさん:パコーン ずしみ:スカッ・・・ムキーッ! もっこす婆さん:ヨロヨロ・・・

・・・いやー、いい汗かきました。やっぱ運動はエエね。
ちょっとだけ膝にキたことはナイショです。

あー楽しかった^^。

よーし、今からまた引越し準備だ~い。

もぺぇ~。

10000HITだわーい。あっざーす^^。

夜からずっと研究室にいます。
朝方 寝ぼけて黒板の角におでこを強打してしまいました。

たんこぶできた。
そして血が出た (。´Д⊂)

うーん、痛みと眠気でなんだかフラフラする・・・

今日はちゃんと夜帰って寝ることにしよう。
そろそろ生活リズムを変えなくては。

のだめとか読んでる場合じゃないよなマッタク。
全巻読むのに3時間もかかってしまった。

ドラゴンボールGTも見ちゃいかーん!
最終回見てウルッときた。

・・・きっとこんなことしてるからオデコぶつけるんだ。
あーそうだ。・・・うん、ほんと痛い。

・・・よし、スラムダンクあと1巻だけ読んで終わりにしよう。ヽ(´ー`)ノ

朝帰り。

作業を終え、先ほど大学から帰って参りました。
最近ずっとこんな感じです。

・・・ねみー。(´Д`)

貞操問答見て寝るとしよう。

今日はジャスコの火曜市。
スマイルバナナはあるかなー。楽しみだ^^。

そいえば、鳥のオリンピックがいつの間にやら終わってしまったらしい。
結局1回も見んかったな。

てか、よく考えたら正月の古畑サン以来テレビ見てない気が。

・・・。


↓何日か前、研究室に怪しいヤツがいましたよ。
s-P1060392.jpg

↓奇声を発して踊り狂います。グヘヘヘへ。
s-P1060393.jpg
・・・ド変態ですね~ (´Д`)


んではみなさん、おやすみなさい。(´-ω-`)。zZ

ひげが見つかりました!!

長い間行方不明になっていた
もっこすおねーさんのヒゲが無事発見されました!

...続きを読む

発表終わった。

うがーっ。20時間くらい寝てしもうた(´Д`)

発表、なんとか無事に終わりました。
なんかあんまり緊張せんかったわー。

実は司会の方が大変だったかもしれないという罠。
周りからクスクスと笑い声が・・・トホホ。
もうアミダなんか嫌いじゃあぁぁヽ(`Д´)ノ


しっかし終了後の杉やんのありがたいお言葉にはウルウルきたなぁ。
周りの皆様にほんと感謝感謝です。(TωT )ウルウル。


終了後はホッポーエンにて打ち上げました。
トン丼以来久しぶりの食料で生き返ったヽ(´ー`)ノ
白飯あるともっと良かったんだが・・・

その後空オーケストラ。
頭にガンガンきやがりました。
おかげで何歌ったかあんまり覚えてないや。(´Д`)

・・・あ、そういえば弟が高校受かったらしい。
いやめでたい。ヽ(´ー`)ノ

今日は一人でしんみりみかんでも食べるとしよう。
パクパク。パクパク。パクパクパク・・・

Template Designed by DW99

