

空に浮かぶバナナ

久しぶりにバナナネタ投入。

テキサス上空に長さ300mの巨大バナナを浮かべちゃおうという、とってもおバカな
ステキなプロジェクトがあるそうです。

「Geostationary Banana Over Texas」

banana.jpg


"PHOTO GALLERY"にある写真がブッ飛んでます。いろんな意味で。
思わず「そんなバナナぁ!!」って叫んじゃいました ><


こういうのは夢があっていいですねぇ。
ネタかもしれないけど、ぜひ実現させてほしいものです。


(参照)
バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostationary Banana』 | 100SHIKI.COM



追伸:

あ、そういえば噂の"バナナガード"、東急ハンズで普通に売ってました!!
でも色が微妙なのしかなかったので(紫とか)、購入は見送ることにしました・・・。

ホワイトプランかぁ

ボーダf…じゃなくてソフトバンクの"ホワイトプラン"てどうなんやろ?

基本料980円にEメールオプションつけて1295円。
通話・通信料は今でだいたい月1000円前後なんだけど、SB間の通話が結構あるからその分安くできそう。
と、いうことは月2000円弱か。

・・・・・今のと変わらんがな。

うーん、まあでもがんばれば1600円くらいまでにはできるかもしれんなぁ。がんばれば。
時間帯考えればSB同士タダでいくらでも話せるわけだし、なかなか良いかもしれん。

・・・でもなぁ。イマイチ信用ならんのだよな、この会社。
たまに"予想ガイ"な動きをするからなぁ。

だいたい、携帯の料金体系って複雑すぎやねん。
もうわけがわからんですよ。

・・・やっぱりもうしばらく Jフォンプランのまんまでおるか。
早く復活してくれ、Jフォン


son.jpg


ホワイトプランのまとめ
SoftBank オレンジプランスレッドのテンプレートとFAQ保管


・・・そういえば、あんまり関係ないけど 例の捏造番組つくった日本テレワークの元社長さんって、ガチャさんのモデルになった人らしいね。

金のつぶたべよ~♪

ほね元気!!

最近は "あるある詐欺" なんてのが流行っとるんか。いやぁねぇ。
そういやぁ近頃、納豆食べてないなぁ。
ひとり暮らしのときはマストアイテムだったんだけどな…
久しぶりに食べたくなってきたから、いつものトップバリュー・3パック78円のやつ買いに行くか。売り切れてませんように。


そういえば今日と明日はセンター試験らしいですね。
俺が受けたの何年前だっけ?なつかし。

「9割くらい いけたんちゃう?」とか思ってた古典が 8点 だったのにはびびったなー。
8点はないっしょ。8点は。くるっとる。

あとは完全捨て科目でほぼ無勉強だった倫理が 9割とれてたのにもびびったなー。
・・・志望校には使えないからぜんぜん意味なかったけどね。

まっ、それでも2次試験で盛り返して(?)、ちゃんと行きたいとこに行けたんだから良かったわな。受験は"粘ったもん勝ち"ってこった。

というわけで受験生の皆さんは、朝から納豆食ってがんばりましょ~。


hyaku.jpg

(ちなみにワタクシは納豆屋の回し者ではございません。)

Yahoo!オークション- ★★★おかめ納豆極小粒ミニ3未開封★★★ ←転売ひでぇー


あっ、あと全然関係ないけど最近、『マーボー豆腐は飲み物です』が結構おもしろいです。
ほんとに全然関係ないけど。

年齢詐称疑惑??

首の痛みがやっととれました。わーい。
あーほんとヒドイ目に遭った。
もう当分 女子高生の夢は見たくないや ><。

風邪もドラクエやってたら治ってました。
んで、そんなこんなしているうちにいつのまにか、誕生日を迎えてました。
(たぶん9日くらいに)

いつのまにやら24歳。
この間成人式を迎えたばっかりだと思っていたのに早いもんだ。


・・・と思ったら間違ってたみたいです。親が言うには23歳になったんだそうです。

な、なんてこったい…
それじゃ、俺は今まで22歳だったっていうのかい!?

自分の歳になんて昔から全く興味がないからなぁ、俺・・・。
うーん、そういえば年末バイトのとき提出した履歴書にもすでに"23歳"って思いっきり書いてたような気もするけど・・・・・

ま、いっか。


ちなみにこの時期に生まれた子供は、もれなくお年玉と誕生日プレゼントをごっちゃにされてしまい、片方だけしかもらえないというとっても悲しい運命にあるのであります。

・・・えっ?ウチだけ??

あ、でも妹からはもらいましたよ。(おにーちゃんうれしいぞ (。´Д⊂) )


えーっと・・・・・、でも、どこに置こうかちょっとだけ迷っちゃうな。


このラブリーなカエルさんのぬいぐるみっ!!

広島に戻ってきたとです。ヨロヨロ…

広島に帰ってきたとです。


孫達といっぱい遊んできました。
お年玉いっぱいもらってきました。
お馬さんいっぱい食べてきました。
いきなり団子と梅ヶ枝餅とかんころ餅いっぱい買ってきました。

正月最高~!!


だったんですが ちょっと今、身体に不具合がありまして・・・

首がとっても痛いとです。

新年一発目から思いっきり寝違えてしまったとです。
ううっ…
(ちなみに初夢はなぜか 「女子高生達とバトルロワイアルごっこする夢」 でした。
マッタク、縁起が良いのか悪いのかよくわからん夢だぜ)


そしてそして昨日、さらに追い討ちをかけるようにして・・・

風邪をひいてしまったとです。
ううっ…

いやー、参った。
しばらくおウチでおとなしくドラクエでもやっときますかね。ゴホゴホ


・・・と思ったら外、雪が積もってますがなー( ゚д゚)!!

ちょっとお外でチャリチャリしてきます。ウハウハ~



※ イノシシ画像が見つかったので載せておきますねー。
12pig.jpg
        「鍋でも食ってあったまれ~」


    buhiiiit.jpg

2007年だぜ~

(この記事は予約投稿機能を使って投稿しています。)


新年 明けましておめでとうござます。
みなさま今年もよろしくお願い致します。

今年はイノシシ年ですね。
あー、でもイノシシが画像ないからネコでいいかな?


345.jpg
「ダイコンでも食ってあったまれ~」


・・・うん。ネコでいいな。
あ、そういえばネコってネズミに騙されたせいで干支になれなかったんだよな。
ネズミってヒドい!(ちなみにおっさんは子年生まれ)


ネコちょっとかわいそうだからここだけネコ年にしてあげよう。

・・・というワケで、もう1回。

新年、ネコ明けましてネコおめでとうございます。
今年もネコよろしくお願い致します。

・・・・・。

うーん、なんでネコの話になってるんだろ?
新年1発目からよくワケのわからん事を書いてしまったな。

ま、予約投稿だからいっか。

きっと今頃おっさんは熊本で馬刺しウハウハですぜ。
ウハウハだからもう ウマ年にしちゃう!

馬刺しウマ~。

Template Designed by DW99

