

お~よ~寝た~~o~

わーい、カープ勝った~(・∀・)♪
広陵も勝った~(ちなみに弟は広陵生ッス!!)

ここ2日はバイトが休みだったので家でおとなしく寝てました。
たぶん30時間以上寝てたな・・・。寝すぎて頭痛い×_×
でもおかげでほぼ快復!

いやーしかし39度以上の熱なんてかなり久しぶりだったんで、 なかなかこたえたぜ。
まあそれでもメシだけはバッチリガッツリ食ってたけど。
カレーとかステーキとかトンカツとか・・・あとバナナも!!

高校の頃ズル休みしようと思って母親に、
「今日風邪ひいたみたいだから食欲ない・・・」って言ったら、

「嘘言いなさい!アンタは熱が出ても食欲だけはなくならんでしょ!!」

と、アッサリ仮病を見破られてしまい、結局 普段どおり元気に登校して行ったという悲しい過去を持つおっさんなのでありました (´・ω・`)


明日 明後日は街でビラ配ってきます。
どうせ誰も受け取ってくれやしないだろうけど・・・

がんばってきま~す!!

と、その前に・・・・もうひと眠りしよっ (-_-)zzz




ホームラン―カープ坊やとスラィリーの絵本 ホームラン―カープ坊やとスラィリーの絵本
一文字 弥太郎、平山 敬祐 他 (2006/03)
ザメディアジョン
この商品の詳細を見る

旅の記録・もっこす編

屋久島から戻ってきたおっさんが次に向かったのは熊本の祖父母宅。
前日の過酷なヤクシマサイクリング疲れを癒すため、温泉にでもつかってのんびりしよっかなぁ・・・
と思っていたんだけど、あまりの天気の良さに居ても立っても居られなくなり、阿蘇サイクリングを決行することに!

草千里まで上ってきました。
途中、一人で雪だるまなんか作ってみちゃったりして。
牛くんと一緒に写真なんか撮ってみちゃったりもして。

こっちのほうにはひーばーちゃん(御歳97)が住んでいて、モウ何十回と来てるんだけど、ほんとに何度来てもよかとこです。
特に自転車で走るとモウ最高!!
まだ走ったことのないチャリダーさんはぜひぜひ行ってみて!!

で、翌日は親戚14人くらい集まってワイワイガヤガヤ。
いとこのチビっこ達とたくさん遊んでもらいました。

それから、熊本市内へ出てもっこす城を見学。
それからそれから、福岡の天神で大学の友人とナベパーテー(モツ鍋うまかー!)
それからそれからそれから、新幹線に乗り込み、夜11時広島着。
こうしておっさんは無事九州の旅を終え、マイスゥィートホゥムにカムバーックしてきたのでありました。

し、しかーーーし!! ・・・・・つづきはウェブで。

...続きを読む

旅の記録・屋久島編

どもども。
ホッカイドーから帰ってきて次の日バイト、そしてその翌日に39度3分の熱を出して死にかけ、今現在はなんとか持ち直しつつあるというおっさんであります。

ほんまにワシ、忙しいヤツじゃのぅ××

てなワケでここ1週間いろんなことがありすぎてワケがわからんことになっとるんですが、とりあえず旅の記録をつけておきたいと思います。

まずは屋久島編から。

----------------------------------------------------

屋久島ヤクシマ良かったな~。
ここではステキな出会いがたくさんありました。

同じ宿に泊まった人達と一緒に温泉入りに行ったり、ご飯食べたり、お酒飲んだり、レンタカーで遠出したり・・・。
おねーさま方(でも妹分?)と島1周サイクリングなんかもしちゃったりして。笑

鹿児島市内で優雅にトンカツ食べてたらフェリーに乗り遅れてしまったり、予約していたハズの宿が取れていなかったりといろんなハプニングもありましたが、結局はどれも良い方向に進んでくれました。

ほんと、サイコーの仲間達に出会えて、一生分の思い出をつくることができたなぁ。

枕流庵でお世話になったみんな、ホントにホントにどうもありがとう!!
あんたらマジで最高やぁ~。
またそのうちどこかで会いまっしょいヾ(^▽^)ノ


・・・というワケで、出会いを求めている方には 屋久島に行くことを強くオススメいたします。笑


s-384387362_232.jpg
コダマちゃんいたー!! (発見者・たけたけま~ん)

s-P103080205.jpg
ヘンタイもいたー!!(笑)

s-P1030745.jpg
千尋の滝(せんぴろのたき)

s-P1030846.jpg
白谷雲水峡

s-P103089002.jpg
大川の滝(おおこのたき)

そうだ、北海道へ行こう

えーっと、さっき広島に帰ってきたばかりなんですが・・・、
タイトル通りでございます。

明日から北海道に行ってきます。

もうメチャクチャやね。

な な なんと飛行機で行っちゃいます。初体験ですっ!!
(無事着陸してくれやぁ><。)

まっ、2泊3日なんですぐ戻ります。
でも帰ったらまた次の日からバイトです。

あー いそがし。
たのしすぎだぜマッタク。

旅のレポはまた戻ってきてから書きますね。
とりあえず写真2枚だけアップしておきます。

ほいでわ~ *_*


s2-P103082911.jpg
もーのーのーけー!!

s2-P104013504.jpg
あーそー!!

そうだ、屋久島へ行こう

バイト終わったぁぁぁ!!

・・・さぁて、フリーになったところで 早速 春休みの旅 第二弾といきますか。
明日からちょっくら屋久島まで自分探しの旅(?)に逝ってきます行ってきます。

予定は
16日: 広島 発 → 鹿児島 → (フェリー)
17日: 屋久島着 → 島内探索
18日: 島内探索
19日: → (フェリー)→ 鹿児島 → 熊本
20日: → 阿蘇 → 熊本
21日: → 福岡 → 広島 着    

てなかんじ。

ほんとは18きっぷでのんびり九州回りたかったんだけど、時間がないので新幹線で・・・
でもチャリンコは持っていくど~!島1周するど~!

あぁもうすんげぇ楽しみ。森とか。

コダマいるかなー?? 
ものの~け~たち~だけ~~♪


・・・・明日は4時起きじゃ××





500ピース もののけ姫 コダマの森 AM500-242 500ピース もののけ姫 コダマの森 AM500-242
()
エンスカイ
この商品の詳細を見る

ぱる子。

おとといから街の某ファッションビルでアルバイトをやっております。
(面接時間 間違えてて危なかったやつ、採用されちゃったんです。)

14日までほぼ毎日で、時間は9:45から21:00まで
(ほとんど立ちっぱなしなんで足にくる・・・)

イベント関係のお仕事で、プレゼント渡したり、レジ打ちしたり、サクラやったり しています。

バイト仲間はおもろい人が多くて毎日すんげぇ楽しいです。
・・・まあ、自給は750円なんですけどね。(これでも前回やったのより50円も多いんだぜ・・・)


それにしてもパル○ってのはすごい所ですね。
○階のオネーチャン専用フロア??なんて、もう異次元空間ですよ。
あんれまー、おっさん間違えて違う星にきちまっただぁ~・・・みたいになっちゃう。


んま、とりあえず最終日までがんばりたいと思いまっすー。





Template Designed by DW99

『さくらん』オフィシャルガイドブック 『さくらん』オフィシャルガイドブック
1週間編集部 (2007/02/09)
講談社
この商品の詳細を見る