

ズボン忘れてしもうた (´・ω・`)

最近、なんかいろいろあったけどもう忘れた。

今日はズボンを忘れた。
はいてくるのを・・・じゃなくて、持ってくるのを。

通勤用と仕事用、別にしてますねん。
仕事用を家に持って帰ってるのをド忘れしてた…。

仕方がないので今日はGパンでお仕事です。
上司からGパン少年と呼ばれてます (´・ω・`)

明日からはノーネクタイデー。
新しいネクタイ買ったのに、4ヶ月間出番ナッスィングやん><。
ラクだからいいんだけどね。


あーあ、そろそろ梅雨やねぇ。
今のうちにたくさんチャリっとかんとな。

いま、3万円のカッパを買うかどうか真剣に悩み中。
なんで俺チャリ部員だったのに、ちゃんとしたカッパ持ってないんやろ??

防水バッグに防水グローブ、シューズカバーにブレーキシュー…
全部揃えるにはいくら要るんじゃ??

チャリ通勤はお金がかかるぜ マッタク><。

あー梅雨こっちくんな~
ツユのアホ~

いそがしいそがし・・・

うん、やっぱり全然忙しくないや。

最近毎日、帰って風呂入って、飯食って、カープナイター見て、夜9時過ぎには布団にイン。

軽く10時間は寝とるがな。

小学生か、オレは。

シャカイジンってヒマやなぁ。

あー、バイトしたい。

したらダメだけど。

なんか習い事でも始めようかなー。

なんかいいのないかなー。

香川に行ってきた

先週に続いて四国入り。

高校の同級生4人で香川に行ってきました。
高松まで高速バスで行き、そこからレンタカーで移動。

途中、ロープウェーで変な神社に行っておみくじをひいたんだけど、結果が、

友人1・・・大吉!
友人2・・・大吉!
友人3・・・大吉!

そして最後オレ・・・・・・小吉。
なんでやねん。

まあいいや、うどんがウマかったから。

久しぶりにさぬきうどんアイスも食べました。
「超こってり」(チャレンジャー向け)に挑戦してみたんだけど、意外といけた。
たまにいりこっぽい味がするのがちとアレでしたが。

前にあった「生醤油うどんアイス」がなくなっていたのが少し気になるなぁ・・・


あとは、瀬戸大橋記念公園ではしゃいで変な写真撮ったり、広場でエアバドミントンやらエア野球して遊んだり、バス内でしりとりしたり・・・と、アホで楽しい遠足でした^^。


ちなみに写真は、たくさん撮ろうと思ってはりきっていたのに、メモリーカードを忘れて1枚も撮れませんでした。
かなしいぜ~TT

今回の戦利品は"うど~んもくん"です。

s-P104053802.jpg
「ジュシンリョー払え コンニャロ~」 

風邪ひきましたねん

5月病かと思ってたら、寝冷えによるただの風邪だったみたいです**
思いっきり真夏の格好で寝とったもんなぁ…
早く治さねば。ゴホゴホ。


さっき、5月の給与明細もらいました。1ヶ月早いなー。
今月分は選挙のときの残業代が入ってるのでウハウハです。
ウハウハ~♪

ちなみに初任給は、
服やら靴やら買って、就職祝いのお返しして、飯食って酒呑んで、旅行行って、家族に物あげて、ウチに寄付して…

ってやってたら、ほとんどなくなってしまいました**

今月からはちょっと気合入れて貯金するどー。
とりあえず目標100万円だな。


そういえば、今月から家でネットが使えてません。
プロバイダの乗換えを検討してるうちに契約が切れてしまった…。

というワケで、ただ今仕事の昼休憩中にしかネットができません。
ああ不便なり~><。

まあ、ダラダラとネットせんでいいような気もするけど…。
もうしばらくオフライン生活を続けてみようかな??

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半。

木曜日はバイト仲間と一緒に呉までサイクリング。

ポートピアでまったりして、鉄のクジラ見て、
カレー食って、もなかアイス食って、
温泉での~んびりして帰ってきた。

ちなみに、俺はロードに乗ってたんだけど、ハタチの相棒たつろー君はママチャリでヒイコラ ヒイコラがんばってました。
若いっていいねぇ~。笑

金曜日は近くの親戚のトコ行って、その後家族で外食。

土曜日は高校の友人としまなみ海道サイクリング。

尾道ラーメンやみかん、カフェオレ大福、ミカン、コロッケ、蜜柑なんかを食べつつ、ゆるゆると海辺を走り、愛媛まで。

途中寄ったパーキングエリアで、チャリ部の同期2人と遭遇してびっくり!!
千葉から車でやってきたらしい。
いやぁ、偶然だねー・・・っていうレベルじゃねーぞ!!
チャリ部おそるべし><

んで昨日 日曜日は部屋を掃除したり、読書したり、昼寝したりで1日まったり。

そんなこんなであっという間に連休が終わってしまいました・・・
楽しかった~。

・・・あぁ、軽く5月病じゃー><

...続きを読む

くまもとに行ってきた

暇だったのでちょっと熊本までドライブしてきた。
1ヶ月ぶりにもっこす。

温泉入って、サイクリングして、買い物して、孫達と遊んで・・・
スイカ食べて、馬刺し食べて、い草抹茶ソフト食べて・・・

あー楽しかった。

ちなみに昨日の深夜に帰ってきて、今日はフツーに仕事です。
9連休はダルいのでやめました**

また明日行ったら休みじゃけんのぉ。
がんばろー。

s-P104045209.jpg
ウマー!普通に抹茶味だけど。

s-P104045501.jpg
い草畑を眺めながらチャリチャリ。

s-P104046106.jpg
神社めぐりも楽しかです。

s-P104046905.jpg
今月も仲良しな孫たち^^;

s-P104048804.jpg
かんもんかいきょ~

Template Designed by DW99

