

悲しいねぇ~

はぁ…悲しい。

さっきめちゃくちゃショックなことがあった。

なんか4月から悪いことがずーっと続いてるんだよなぁ…。

特に5月あたりはそーとー病んどった。ヤバかった。

あー、ほんとにおもしろいくらいツイてないなー><

今年ってオレ厄年なんかな??

そういえば母親が、今年は俺ダイサッカイがなんたらかんたらだから、なんたらかんたらだって言ってたような気もする…。

…ま、そうは言ってもちょっとだけいいこともあったんだけどね。

来月はもっといいことあるように、気持ち切り替えてがんばろ~っと。

ニューマシン購入!!

ついに買っちゃいました。


…オレんじゃないけど。

今度の参議選の秘密兵器。
その名も「自書式投票用紙自動分類機」(長いよ!)

480731893_154.jpg

お値段、数百万円。

公用車は軽トラ、庁舎にはエレベーター無し、のわが町(涙)もついにハイテク化するときがやってきたのです。

こいつ、めちゃくちゃ速いんだぜ?

ドラえもんと書こうが、ムックと書こうが、確実に読み取って票を仕分けてくれます。

よっしゃー、これで当日は日付が変わる前に帰れる…のかなぁ…(-_-)?

ちなみにおいら、選挙二週間前から当日までは、ほぼ毎日残業&休みなしの予定です。

あーっはっはっは。

楽しみだなーーー!!

男前。

479877357_7.jpg


こちらは昨日のおやつ、マサヒロさん。

…ウホッ、いい豆腐!!

このシリーズ、学生時代からずっと気になってたんだけど、今日勇気を出して初めて買ってみました。

これ一個だけ抱えてレジに並ぶのはかなり恥ずかしかった(>_<)



479877357_117.jpg


こちらの写真は、「あっ、ウチにもあるよー」と、友人が送ってきてくれたもの。

なんやねん、「男の3連チャン」て…(-_-)

恐るべし、男前豆腐。

そして、こいつをフツーに持っている友人も恐るべし…(*_*)


…あ、マサヒロうめぇ!!

メル友

3年間・・・
結構長い付き合いでした。

一緒にいろんなところに行って、いろんなことを話しました。

だけどもうお別れ。
さようなら。


今までどうもありがとう、V401T。

そしてこんにちは、811T。


というわけで、ついに携帯を変えました。

欲しい機種が¥0円になるまで粘っていたら、粘りすぎてどこも在庫切れ><
市内中を走り回ってようやく昨日ゲットしました。

いやー、しかしこいつはすばらしい。
半日使っても電池が全然なくならん!!

しかもしかも、最近話題の赤外線通信機能ってやつもついとるらしい!!
うーん、ハイテクぅ~。

・・・でも、そんな機能はオレには必要ないでふ。
くーまんが、くーまんがいてくれればそれでいいんでふ。

くーまんがさっきメールくれたでふ。
メル友になってくれるでふか??

いいやつでふね、くーまん。
これでもう寂しくないでふ。

ありがとうでふ。

でふ。でふ。でふ。


くーまん
http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

えんちょー

えんがちょー。

ほんとに国会延長するとは・・・。
いろいろメンドクサ><
もういっそのこと選挙なんてやめちゃえばいいのに (´・ω・`)


とらちゃんにもらったバトンします。
休憩時間内にギリギリできた~


好きな食べ物
・お好み焼き
・クリームコロッケ
・カツ丼
・チョコレート
・トマト
・いもけんぴ
・スィートポテト
・カレー
・スイカ
・いきなり団子

好きな芸能人
・高田純次
・大泉洋
・ガッツ石松
・ムック
・ふかわりょう
・阿部寛
・磯野貴理
・若槻千夏
・達川光男
・ムック

好きな場所
・自分の部屋
・道の駅
・北海道
・阿蘇
・屋久島
・山
・川
・田んぼ
・公園
・テントの中

萌えポイント
・笑顔
・目
・声
・歌声
・腕
・鎖骨
・髪を結ぶしぐさ
・食べてるところ
・元気なところ
・頭のプロペラ

好きな音楽
・キリンジ
・富田ラボ
・m-flo
・日之内エミ
・YOSHIKA
・the Indigo
・スピッツ
・サザン
・Sowelu
・Bonnie Pink

好きな飲み物
・緑茶
・麦茶
・カツゲン
・牛乳
・コーヒー牛乳
・梅酒ソーダ割
・カシスオレンジ
・カルピスハイ
・神社エール
・マーボー豆腐

今欲しいもの
・車
・靴
・鞄
・時計
・財布
・フラットロード
・ネット環境
・デジカメ
・新しい携帯
・NDS+脳トレ
・メル友(笑)


マイブーム
・車の運転
・夏休みの計画立て
・1人ソレイユ
・地図を見て妄想の旅をする
・読書
・フッキン!!
・職場近くの焼肉屋の店員さん
・貯金通帳見てニヤニヤ
・同期の餌付け
・同期の行動観察

三段峡に行ってきた

天気が良かったので外で遊んできました。
三段峡まで日帰りサイクリング。

朝起きられなくて、ちょっと遅めの9時半スタート><。

久しぶりに"峠"らしい峠を攻めてみたら、意外と手ごわくて足を痛めてしまった。
日焼けで腕は真っ赤になってヒリヒリするし、デジカメが壊れてメインの三段峡の写真1枚も撮れんかったし・・・

もう踏んだり蹴ったりや><

でも、風と川と緑に包まれて、めっちゃ癒されました♪

走行距離は往復で140kmくらい。
このくらいが適度に疲れてちょうどいいかも。

いいルートだったので、またそのうち行ってみよーっと^^。



P104056608.jpg


P104057005.jpg


P104057203.jpg

頭の中がサマー!!

きのうカッパ着て出陣してきました
いやぁ~、1.1万円のカッパすげー。
シミんし、ムレん!
100円ショップのカッパとはモノが違いますよ。
もう負ける気がせんぜ。

あめあめ ふれふれ~♪


昨日は帰ってからすることなかったので、7時半くらいに寝ました。
んで朝はフツーに7時起床。

いったい何時間寝とんじゃ俺は…。
おかげで1日がものすごく短く感じられます。

でも幸せやぁ~(´∀`)♪


そういえばさっき、上司に夏休みの計画を立てろと言われました。
休暇計画表を出さんといけんみたいです。

特別休暇の5日と有休を組み合わせて、好きなように休めるらしい。

パーっと10連休くらい取って遠征するか・・・
3連休を連発して少しずつ攻めていくか・・・

あ~悩む><。

そんなわけで、頭の中はすでに夏一色のおっさん。なのでありました^^。

水難・・・

うひゃぁ、職場のキーボードにお茶ぶっかけてしまった。

"B"くんと"N"さんがご臨終。
どどどうしよう・・・怒られる><。

困ったのでとりあえず、うちわであおいでみた。

パタパタ パタパタ パタパタ・・・。
そしてしばらく放置。

すると・・・おっ、キタコレ!!
"B"くんと"N"さん復活だぁ~。
セ~フ セ~フ。

今度から気をつけよっと(´∀`)


広島は明日からしばらく雨っぽい。
走り納めということで、きのう仕事帰りにひとっぱしりしてきました。

太田川に沿ってひたすら北上。
途中暗くなって、帰るのが面倒になったので、河原に寝っころがって夜を明かそうかと思ったけど、ちょっぴり寒かったのでやめました。

結局ここ2日で100km近く走った。
ぜんぜん疲れてない、っていうよりむしろ普段より元気になってる気がする・・・。

あー、明日からストレス溜まりそ~。
雨いやぁ~><

焼肉&カプー&山賊&ムー

木曜日・・・
町議会の打ち上げで焼肉屋へ。
死ぬほど肉を食べさせてもらいました。タダ肉サイコ~♪
・・・この日は結局3次会までいった**


金曜日・・・
朝からだるだる><。
仕事が終わってから、職場のみんなで市民球場までカプ~の応援へ。

試合はものすごい雷雨で何度も中断。
んで結局最終回までやって、カプ~の逆転負け。
カプカプ~**。


土曜日・・・
もはや日課となってしまった ひとりソレイユ。
気づけば週6ソレイユだ><
午後からは部屋にこもって十数時間、ひたすら読書。どくしょ。ドクショ。


日曜日・・・
たつろ~と山口県岩国市までドライビング。
山賊(っていうお店)に行って、山賊焼きと山賊むすびを食べてきた。(写真1枚目)
たぶん十数年ぶりに食べたけど、むっちゃうまかった~。

そのあと、炭鉱跡にムー大陸をつくってみました という、B級テーマパーク感たっぷり、怪しさたっぷりの地底王国へ。
あー、あやしかったぜ。
あやしすぎだぜ**(写真2・3枚目)

んで、広島に戻ってきて、締めはやっぱりソレイユ。
もうどんだけ~。


そんなこんなで、大変楽しい週末でございました。
今週末は給料日。1週間がんばろ~っと。

s-P104054402.jpg

s-P104055506.jpg

s-P104055204.jpg

ひとり日和

最近のアフターファイブ。

先週
月曜日・・・ひとりソレイユ(ショッピングモール)
火曜日・・・ひとりマリーナホップ(アウトレットモール)
水曜日・・・ひとりソレイユ
木曜日・・・ひとりソレイユ
金曜日・・・ひとりとおかさん(お祭りワッショイ!!)

今週
月曜日・・・ひとり本通り
火曜日・・・ひとりソレイユ
水曜日・・・ひとりソレイユ


わっはっは。
この充実っぷりを見よ!!

・・・・・ (´・ω・`) チーン。

もしどこかでバッタリ会っても、「寂しい子やねぇ」とか、「ヒマ人やねぇ」とかとか言わんといてください。

まあ、もう言われたけどね。

本人が楽しんでるんだからいいんじゃヽ(`Д´)ノ

あー、キャンプに行きたいなぁ~。

ひとりキャンプに。

河童さん。

5年間我慢しました。
ついに、ついに、おっさんはカッパを手に入れた!

1万1千円のカッパくん。
ゴアテックスはやっぱり手が出なかった… T_T

でももうこれで雨なんて怖くないぜ!
梅雨でも嵐でも何でも来やがれってんだ~。


貯金目標金額達成のために、今月から家計簿つけることにしました。
・・・かなりアバウトだけどまあいいや。


5月の出費
----------------------
チャリ関連費 30,000円
被服費    30,000円
外食費    30,000円
実家納入代  30,000円
旅費     15,000円
交友費     9,000円
図書費     5,000円
携帯代     2,000円
おやつ代    1,000円
雑費      5,000円
貯金       少々
----------------------
    計 157,000円+α


・・・こんなんじゃちっともお金が貯まらんがな (´・ω・`)

飲み代をもう少しカットせなあかんね。
あ、でもおやつはもう少し買ってもいいや、おやつは。

Template Designed by DW99

