

ムームー

505761630_47.jpg

むみーん!!


昨日は電車で12時間座りっぱなし。

今日は投票所で やっぱり12時間座りっぱなし。


こんなに座ってたら、エコノミークラス症候群になっちゃうYO!!

ワールドカップ 出られなくなっちゃうYO!!


むーむー

おなかがへりました

とんこつラーメンうまかー!!

504826662_15.jpg


はい…というわけで、急にラーメンが食べたくなったので博多に行ってきました。

キャナルシティーのラーメンスタジアム。

とんこつラーメンうまか~!!


数時間しか滞在できなかったけど、こっちに住んでる友達に案内してもらって、いろいろ観光することもできました(^-^)
(トクさんサンキュ~!!)


山笠ってあれめちゃくちゃでかいんだな。迫力あったなー…。

あと、なんとか神社のそばで売ってた焼餅がうまかった。
楽しかった♪

ラーメン食べたくなったらまた行こっと♪



…はあ、帰ったらまたセンキョだな。

鈍行列車よ、日付変わる前には俺を広島に連れて帰っておくれよ~(*_*)

どうして山の日はないんだぜ?

祝日ですねー。
海の日ですねー。


…いや、楽しいですよ、選挙。

今日はお客さん結構来てるんです。


一時間に4人くらい。


…うん、正直暇です。

平日のパ○コと同じくらい暇です。


でも一日中椅子に座ってるだけでおこづかいガッポリもらえちゃうんだから文句は言えんわな。

お菓子食べ放題だし。


うーん、選挙サイコー!

選挙フィーバー フゥゥ~!!




…さて、あと8時間か。




私を海に連れてって。

なにがじゃ

s-070713_141421.jpg

職場のマイデスクの引き出しの中、今こんなかんじになってます。

結構充実してきました。

・・・バナナはまだありませんけどね。



竹原慎二ブログ↓

http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-10039653045.html


めっちゃおもしろい・・・

この人の実家、ソレイユの近くにあります。
焼肉屋とボクシングジムやってます。

ちょっと気になります。



明日は朝から台風追っかけて、倉敷に行ってきます。

午後には広島に戻って、選挙です。



じゃあの。

決戦は金曜日

楽しいたのしい選挙が始まってしまった。

もちろん今日は残業デー。
さっきウチに帰ってきました。

ちなみに明日は 新人 VS 社長&副社長 で飲み会です。
(なんて恐ろしいイベント・・・)


んでもって明後日は選挙。
明々後日もセンキョ。
明々々後日もせんきょ。
明々々々後日も・・・・・


こんな調子で2週間。

あー、オラなんだかワクワクしてきたぞ♪

気になる人。

最近、職場で気になってる人がいます。


先輩なんだけど、気さくですっごくやさしい。

笑顔がめっちゃカワイイ!!

とってもおもしろくて、いつも笑わせてくれる。

飴食べすぎ!!

デスクトップの壁紙がねこーーーー!!


・・・そんな、癒し系のわれらがアイドルの名は・・・





トシちゃん!!


ウチの課長です!!笑

とってもお茶目でカワイイおじーちゃん。
ほんと、いてくれるだけで場が和みます。

違う課の同期から、「課長ちょうだいっ!!」って言われてるけど、絶対あげません


いや、しかしあのネコの壁紙は反則ですって課長><

見たとき思わず「ねこーーー!!」って叫びそうになった・・・**


・・・ちなみに、ウチの職場はこのトシちゃんの許可がないとクーラーが作動しまへん。

しかーし!!これがまた我慢強いんだ、トシちゃんは。

みんな汗ダラダラなのに、「今日もすがすがしい朝じゃのぉ」
・・・って、どんだけ~><。

おかげで今日も職場は蒸し地獄でございました。笑

トシちゃん、サイコーだぜ~♪


*課長、ごめんなさいm(_ _)m

俺のバイクに、アンパンマン号って書いた奴ちょっとこい

新車どうしよー・・・

とりあえずネットサーフィンして、

定価: 10万円以内
車種: フラットロード
メーカー: スコット or GIANT or ジェイミス or すっとこ

ってとこまで決めました。

価格的には、ジャイさんが優勢。
しかし、デザインがちと微妙・・・

現物見たいんだけど、近くに取り扱ってるショップがないんだよな・・・。
これはもうフィーリングで決めるしかないか。

・・・うん、もう少し悩んでみよう。

まあ、この あれやこれやと迷ってる時間が 実は1番楽しかったりするんだよな。

すっとこ すっとこ~


職場の駐輪場でこんなん発見しました。

http://blog-imgs-26.fc2.com/o/s/s/osson/s-070706_175507.jpg

これは・・・なんという公用車・・・

すっとこ すっとこ~

ちっちゃい後輩

きのう、体験学習とかいうやつで職場に中学生(男の子2人と女の子1人)がやってきました。

んで、俺がしばらく教育係をすることになった。
車に乗っけて一緒におつかいに行ったり、データの打ち込みしてもらったり。

最近の中学生ってみんなパソコン使えるんやね。
びっくりした。

優秀だね。新人類だね。

でも、みんな初々しくてカワいかった。
めっちゃ和ませてもらいました( ´∀`)


おぉ、今日は7月7日。

くーまんの誕生日だぁ~。

願い事しとこう。

http://blog-imgs-26.fc2.com/o/s/s/osson/negai.jpg

シンポジウムに行ってきた

今日は昼から、アステールプラザであった消防のシンポジウムに出席してきました。

ウチのくび長さんも講演するので、その応援。

イエローポロシャツのまま行くのはちょっと・・・ということで、先輩&同期はみんな着替えてた。

でも俺は着替え持ってくるの忘れたので、仕方なくそのまま行くことにした(´・ω・`)

・・・はい、だだっ広い会場で俺めっちゃ浮いてました。

会場に咲く一輪のひまわり、おれ~( ´∀`)笑


講演はいろんな話が聞けて結構おもしろかったです。
消防音楽隊のミニコンサートなんかもあって楽しかった^^。

はぁ、でも半日サボッタから、仕事が溜まってしまったぜ。
明日は大変じゃ~**。


そういえばいつの間にか7月になってますね。

大学はもう夏休みらしい。 ・・・けしからん。
2ヶ月間休みらしい。 ・・・まったくもってけしからん。


・・・いいなぁ (´・ω・`)


6月の家計簿っす。

支出
----------------------
服飾代:   12,000円
飲食代:   8,000円
おやつ代:  1,500円
自宅納入代: 25,000円
交友費:   5,000円
通信費:   2,500円
雑費:    2,000円
交通費:    360円
-----------------------
計:     56,360円


貯金:ガッポリ!!


ええかんじー( ´∀`)♪

セキララ&モロバレ

あぁ・・・久しぶりにめっちゃ夜更かししとる・・・
ネットはいかんねー><。

なんか、同時期に同じようなバトンをもらっちゃいました。
モロバレでセキララらしいです。

こんなん おっさん。ブログのイメージとちがう!!
・・・けどまあ、たまにはええか。せっかくなんでやってみよう。

某SNSだと ちとアレなんで、ブログでだけ特別大公開しちゃいます。
長いっすー。

...続きを読む

ひまわり畑

肺胞~♪ 肺胞~♪

やったー!!
本日わが家、ついにネット再開通いたしました!!

時代はハイホーだぜ、あごぅさん。

ああ懐かしきこの感覚。
2ヶ月オフラインはツラかった><。
職場は回線遅いし、IE6しか使えんし・・・

でも今日から気分はハイホ~♪
あーんなページや、こーんなページも見放題だもんねー。
グヘヘヘヘ…


昨日から、職場の制服がポロシャツになりました。
アイロンかけないでいいから楽なんですどね、

色が・・・

"きいろ"なんです。

まっキイロ。

マイヨジョーヌよりも輝いてるんじゃないかってくらい黄色。


町花のひまわりをイメージしているらしいんだけど、黄色はちょっとなぁ・・・

おつかいで外に出るときなんか、めっちゃ目立つ><

これ、9月30日まで着てないといけないらしい。
もうどんだけ~><。

再会

483692970_120.jpg

くーまんを「ふわふわうさぎさん」に変身させてみたでふ♪

くまなのにうさぎさん…。
かわえ~(>_<)


今日は兵庫かどっかに住んでいるはずの屋久島仲間、サマーズ大竹さん…じゃなかった、たけたけま~んが、広島に来ているということで、会いに行ってきました。

片道約1時間かけて広域公園へ。

会えた時間……10分。笑

でも久しぶりに会えて良かった~(^-^)

しっかしねー、あたしゃほんとびっくりですよ、大竹さん。
まさかそーんなことになっているとはねぇ…。

まさに出会いの島 屋久島…。

…俺ちょっと今からモッチョム登ってくるヽ( ´ー`)ノ

すっとこどっこい!!

みなさま、あたたかいコメントどうもありがとうございました。
心配をおかけしましたが元気になりました(^-^)

昨日のことはね、あんまり大したことじゃないんです。

チャリンコが家出しちゃったってだけ(涙)

短い間だったけど一緒にいられて楽しかったよ。ありがとう、すっとこ君(>_<)

…なーに、また買えばいいんです。
そのうちふらーっと帰ってくるかもしれんしな。笑

まあ他にも最近いろんなことがあったけどねー、どれも社会人になって大きく環境が変わって、少し戸惑っていただけなんだと思う。

でも、もう慣れれました。
周りのたくさんの人が支えてくれてるし。
だからもう大丈夫。

これからはきっと良くなるぞ^^。
ダイサッカイがなんじゃーい!!笑

雨の降る日も 風の吹く日も 晴れた日にも 曇りの日も 涙する日も 楽しい日も 靴紐むすんで 前を向いたら歩いてゆける

あれやこれや思い悩んでも仕方ない。
「俺ってツイてる♪」っていつも思ってると、ほんとにいいコトがあるんだって^^。
ポジティブに行くぜーぃ!!

…まっ、何と言っても昨日はボーナスの支給日だったわけですよ!!

初年度だからちょびっとしかなかったけどね><

それでもうれしいわけですよ!!
今日は一日中 通帳見て ニーヤニヤ しっぱなしなわけですよ!!

グヘヘヘヘ… 新車!新車!
そうだ、デジカメさんも買わんとな。

ああ、どうしよう…。どれにしよう…。
別の意味で悩んでしまうわ~><。

Template Designed by DW99

