

ちょっと飲みに行ってきた。

昨日の昼、優雅に昼メシ食ってたら、あごぅ氏から一通のメール。


「今日打ち上げするから、7時に枚方市駅でよろしく」


…どこやねん、まいなんとか駅って(´・ω・`)??


よくわからんけど、よろしく言われちゃしょうがない。


とりあえずトシちゃんから早引きの決済をもらい、ひかりに乗ってすっとこワープ。

あっという間に着きました、まいなんとか駅。

どうやら大阪だったらしい。

ソレイユ行くのと大して変わらんね。


居酒屋でこぐ団の皆様と十日ぶりの再会をいたしました。

次に会えるの一年後かなーと思ってたけど、とんでもない。

なんかよかです、こういう仲間。
一緒におってとっても心地がよい。

すんごく楽しかったですねん。


そんなこんなで盛り上がって解散した後、団員さんの家に泊めさせてもらって、現在 鈍行列車ですっとこ広島に帰っておるところであります。


お昼からは、普通に仕事。


まあ、あれだな。
普段よりちょっとだけ時間かけて(六時間くらい)出勤してるようなもんだ。

おみやげにもらったムックの本読んでたらすぐ着くだろ。


今日もすっとこすっとこがんばろう。

今週はよく働いたぜ

ただいま。

昨日、今日と、職場のビーチボールバレーの試合でした。
われらが新人チームは、決勝リーグ1回戦で無念の敗退><。

その後、バレーには参加せず すでにできあがっていた上司たちと合流して飲み。


1次会:高級焼肉店

5切れくらいで千数百円するカルビをたらふく食らう。
ごちになりました♪

トシちゃんがめっちゃ酔ってて、
俺にならワシの娘をやってもいいとか、わけのわからんことを語られましたw

酔ったトシちゃんもやっぱり素敵や^^。 笑


2次会:(お決まりの)だんまや

他の部署の人たちと混ざったり、分かれたりしながら飲み。
職場の近くだと、行くお店がめちゃくちゃ限られちゃうんです ><


3次会:(これまたお決まりの)白木屋

さらにいろいろ混ざって飲み。
保育士さんとか、普段はあんまり話す機会がない人達と話せて良かったっす^^。

ちゃなみに最後まで残ってたのは4人 ><

解散後、めちゃくちゃ気が合った同い年の人と、途中まで一緒に夜道をふらふらと歩いて帰ってきました。

すんごく楽しかった^^。


そんなこんなでもう6時。


今週は、なんだかんだで結構充実してました。


日曜日:岡山レース
月曜日:バイトモ飲み
火曜日:バレー練習
水曜日:甲子園&友人飲み
木曜日:バレー試合
金曜日:バレー試合&職場飲み


よー働いた、よー働いた。

今日は久しぶりに、1日家でおとなしくしておこっと**


・・・ソレイユにはたぶん行くけどな。

おやすみなさーい。

すっとこワープ

行ってきました。

二週間ぶりの兵庫県。

十数年ぶりの甲子園。


試合は(´・ω・`)な結果に…。

でもでも、いいもん見させてもらいました。

広陵 準優勝おめでとう。


…で、さっきまで急いで鈍行ですっとこ帰っていたんだけど、八時の友人達との約束にどうやっても間に合わんことに気付いてしまいました。


これはもう諦めるしかないぜ!

…じゃなかった、ワープ使うしかないぜ!


ということで、ただ今ひかりさんに乗っております(´ー`)

めちゃくちゃ はえぇぇ~~~!
なんじゃこの乗り物は??

速すぎてキモいです(>_<)


これは降りそびれて博多まで行ってしまうかもしれんね(´・ω・`)

バリボー

昨日は、バイト仲間と久しぶりに飲んできました。

んで、今日はいいカンジにダルさが残っている中、職場の人達とビーチバレーの練習。

木曜日に職場内での大会があるとです。


本番直前だというのに、我らが新人チームは今日が最初で最後の練習会。


すみません。

完全にビーチバレーなめてました。


ミッドナイトエンデューロ並にハードでした。
めちゃくちゃ疲れました。


疲れたので明日も休みにしちゃいました。(テヘッ)



明日の夜は、高校の同級生達と集まリングの予定。


でもその前に俺・・・






























こ う し え ん い っ て き ま す

くーまん旅に出る

無事サーキットから帰ってきました。

写真はちびっこギャング団。速いぞー.


われらがこぐ団(A・B)はクラス4位-5位と、仲良くすっとこ入賞。
1位と3周差はちょっぴり悔しい・・・涙


レース参戦は初めてで、めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった^^。

いろんな自転車を見ることもできてよかったな。
特にリカちゃんとか リカちゃんとか リカちゃんとか・・・


あごぅさん&こぐ団の皆様、どうもありがとうございました!!


いやーしかし、ケイタイをうっかり大阪に旅出させてしまったり(しばらく発信できないのであしからず)、寝ぼけて知らん駅で降りて30分くらい電車待つハメになったり・・・


やっぱり寝不足はいかんね(´・ω・`)


明日休みにしといて正解だった。
寝まくったるでー。

こぐ団すっとこ。

今週は岡山国際サーキットにやってきました。

今から夜中ぶっ通しで朝まで走ってきます。


…変態やねぇ~( ´∀`)


すっとこ すっとこ~

べいなす べいなす~

同期の酒豪と飲み対決してきました。

久しぶりにけっこう飲んだぜ~**


結果は・・・


オレの勝ち!!

相手は夏バテでダメダメでした。笑


めっちゃ楽しかった^^。


並木通りの「大こん」っていう店で飲んだんだけど、お酒の種類が豊富でどれもおいしかったです!!


おすすめは マンゴージンジャー☆


いい気分で帰ってたら、パルコ前で U野さんと シモ兄に遭遇。

バイトしてた頃がなんだかとっても懐かしくなりました。


ちょっぴり センチメンタル南向き なおっさん。でありました><。

夏はじまったな

通販でチャリンコ用品まとめ買いしてしまいました。

タイヤにチューブ、空気入れ、ドロヨケ、カギ、etc...


お値段余裕の3万超え泣き顔

ママチャリいっぱい買えるよ~カニやねん。



ちなみに写真のキャノデTシャツは、ソレイユでゲットしました。

なかなか嬉しい7割引!

明日はこれ着て出勤しよーっと。



明後日からはオレ、イベントラッシュ。

・・・ここ1ヶ月でだいぶあったような気もしないでもないけど。


夏はまだまだこれからです。

・・・果たして全部消化しきれるんやろうか**

さらば九州

門司駅で列車待ってたら、電線火災による運転見合わせのアナウンス。

仕方がないので、自力で本州に渡ることに。


関門トンネル初通行。


そういえば今晩、海峡花火大会があるらしいです。

めっちゃ見たかったので、会社に電話してもう一日休みもらおうかと思ったけど、やっぱりやめておきました。


くやしいのう><


あー、でも楽しいお盆でした。

さよなら、九州。

また来るけんの~。

すごく…生姜です><

今日も朝から川遊び。

そのあと温泉。


生姜風呂に入って、生姜メロンパン、生姜きんぴらパン、生姜ソフトを食す。


身体が生姜くさいのは、しょうがない。



日中はウチに20人くらい人がいて、とてもにぎやかでした。


でも今数えたらなんか半分に減ってる。


みんなどこ行ったんじゃ(´・ω・`)??


527808449_221.jpg

ボクの夏休み。

今日は近くの川で泳いできました。

そのあと近くの温泉に入って、近くのダイヤモンドシティー(ソレイユではない)で買い物して、ウチで馬刺し食べて、あとはひたすら孫達と遊んでました。


幸せな夏休み。

まだまだ終わらんぜ。



広陵やったなー。

応援に行ってた弟は明日甲子園から広島に戻って、そのまま鈍行でこっちに来るらしい。

あんたも好きねぇ~( ´∀`)


さーて、絵日記(mixi)書き終わったから、ちょっと散歩してこよ。

明日も早起きして遊ぶど~ヽ(´ー`)ノ

もっこす祭り

電車に揺られること8時間、ついにやってきました、くまもっこす。

今年5度目の九州入り。
九州あちー(*_*)

もっこす城に行ったら、ちょうど火の国まつりやってました。

ひさしぶりのひとり花火大会、たのしいのうw


あー、やっぱり田舎は落ち着くね~(´ー`)

ハッピーボーナス

で で で 出ました。

8月分の給与明細。(まだ8日だけど)


残業代 100時間分ついてた。

手取りが普段の倍になったヽ(´ー`)ノ




今月はいろいろあって支出が20万超えそうなんで(´・ω・`)、うれしいボーナスです。


今日はたぶん1日中顔がニヤけっぱなしです。


今日会った人にはなんかおごってあげます。


うまい棒とか。

急にタコボールが食べたくなったので…

行ってきました、大阪。

食い倒れてきました。


も も も もう食えん・・・

・・・あ、知らん間に8月になっとるがな (´・ω・`)

ども。
職場に泊まってはしゃいでたら、上司から「お前そのまま宿直になれ」言われてしまったおっさんです。

ようやく平和な日々が戻ってきました。

・・・平和すぎてつまらんぜ (´・ω・`)


でも大きなトラブルなく終わって良かった。
開票時間も前の参院選よりだいぶ短縮できました。

ジドーブンルイキ 様様です。

それでもまあ、こいつの精度も当然100%ではないわけで・・・
読み取ってくれなかった票を仕分けるのに少し手間取りました。


個人票多すぎ。疑問票多すぎ。

ここらへんの対策はもう少し練っとかんとな。


’07参院選:明日を託す 迅速開票へ工夫 イチゴパックで3時間短縮
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/news/20070723dde041010062000c.html


イチゴパックいいよイチゴパック。
投票用紙がぴったりジャストフィット!!


・・・と思ったら、山形ではサクランボパック使ってるんだって。

"一回り大きく安定しているサクランボパックの方が用紙を取り出しやすい"

らしい・・・。
さすがサクランボ王国だこれ。


ちなみに、今回の結果についてはまあ、"マスコミってすごいね(棒読み)"・・・ってカンジです。


・・・さーて、次のセンキョは11月だ。

もうちょっといろいろ勉強しとかんといけん。


あ、でもその前に夏休みじゃ!!

どこ行こ どこ行こ??

うきうきりんこー♪

Template Designed by DW99

