

ASA ZOOー--!!

日曜日、チーム暴走チャリの集会。(リーダーは俺。)

チャリンコで安佐動物園まで行ってきました。
十数年ぶりのアサズー。

お昼すぎだったから動物みんな寝てたよ。

ふぉくすけくんも寝てた。

s-DSCN1253.jpg

しかたがないから俺達も広場の芝生の上で昼寝。

あ、お客さん、ウチらは見せ物じゃないッス。

のんびりできて良い休日でした。


それから昨日は仕事帰りに久しぶりのそれゆけソレイユ。
夢葡萄でバイキングしてきました。

案の定 食べすぎて瀕死の状態に・・・
閉店までベンチに座ってぐったりしてた。

そこを職場の先輩に思いっきり目撃された。

・・・チーン。


そんな、食っちゃ寝 食っちゃ寝の毎日です。

今日は寒いから仕事休むことにしました。
1日中寝ていよう。

俺、サイテー。


あずき☆からもらったバトンやります。


・外見で好きなTypeは?
  笑顔がイイ人。
  あとムッチリ。悪いか。

・内面で好きなTypeは?
  ノリが良くて、どんなにくだらないことでもつきあって一緒にやってくれる人。

  「今からチャリで大阪にいこうぜ」
  「うん、いいよ☆」
  
  みたいな。


  そんな人いねーよ。

・恋愛対象は何歳から何歳?
  ±4くらい。

・無口orよくしゃべる人どっちがType?
  しゃべってくれるほうがいい。 

・異性にされて嫌な事は?
  こちょこちょ。本気で嫌がります。

・好きな人ができるとどんな行動とる?
  とりあえずソワソワする。

・積極的?消極的?
  消極的。たまに気まぐれで積極的。

・告白する?される?
  待つほうだけど、本当に好きになったら自分からする。


それじゃ、おやすみなさい。

夏休み終了のお知らせ

いつのまにやら10月・・・

俺の夏休みもそろそろ終わりだな。


<今年の夏やったこと>


・福岡ラーメンツアー
・倉敷散策
・せんきょ。。
・大阪食い倒れ
・熊本川遊び
・岡山すっとこ10耐
・甲子園観戦
・大阪すっとこ打ち上げ
・愛知食い倒れ
・尾道ドライブ
・島根キャンプ
・ちばらき王国探検


あとは バドミントンとか花火とかプラネタリウムとかダンス観覧とか河原遊びとか・・・・・・


よく遊んで、よく飲みました。

楽しかったぜ。



さーて、秋休みは何すっかな~

Template Designed by DW99

