スポンサーサイト


飲み会

チャリ部の飲み会行ってきた

他大学の人もいていろんな話が聞けたでよ。
あー楽しかったー(^O^)

s-P1050368.jpg

・・・ちなみにおっさんがやってるのは「ブーン」じゃなくて「きぃーん」です。

あー今日はあんまり飲んでないはずなのにかなり酔ってしまった・・・
(´Д`) =3 ハゥー
ps.魚○の店員さんへ。

勝手にバナナを持ち込んで食べてしまってすんまそん。
2階の○とみで買ったやつだからいいだろうという甘い気持ちがどこかにあったのかもしれません。

ちなみにバナナは半額で1房35円でした。
まる○みバンザイ!


おまけ:ばーつくのイルミネーシヨン
s-P1050369.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/10-dc53c790

コメント

こんばんわ~♪まだまだ元気なけろけろでぇ~す☆ チャリ部の飲み会・・・なんだか楽しそうでうらやましい~♪ 他大学の人との交流もあるなんて・・・楽しそう~v-238私も飲み会行きたぁ~いっv-222子供生んでから・・・のみになんてほとんど行ってないからなぁ~v-239  バナナ半額35円は安すぎ~v-218NICEな買い物しましたね!  イルミネーション・・・今年はこの色多いみたいですねv-255
おはようです(´□ゞ)

眠すぎる(´□ゞ)
良いなぁ~飲みw
楽しげなのだぁ~~~~
お酒飲みにいきたいのだぁ~v-107
バナナ安いね
おっさん酔っておさるさんみたいに顔赤くしてバナナ食べていたんでないのん?w
うふっ
イルミネ~ション綺麗だね^^
おはようですぅ ヘ(^o^)/
飲み会いいなぁぁぁ  私は日本酒が好きですv-238
剣菱 越の寒梅... のみたいぞぉぉぉ
ほんとに バナナ好きなんだね
前世は おさる???
母様も今日バナナ買ったどぉ
1房20本くらいあって150円だった!
2房買ったら すでに5本くらいしか
残ってないよぉ(。´Д⊂)
小猿食いすぎ…
ノルマってなんだべさ?
→けろけろぽん☆さん
飲み会、ほんと楽しかった~^^。
子供がいると確かに難しいでしょうね・・・

→miwasukeさん
おさるさん・・・

そ、そんなことないよぉ・・・♪~( ̄ε ̄;)

→mmfreiaさん
おさるさん・・・ (´・ω・`)ダッタカナ??

→母様
うおぉそれもまた安いねぇ。
てか、なくなるの早すぎだよ・・・
がんば p('(ェ)'。)q

勉強モ~ドがんば p('(ェ)'。)qってねん^^
おっさんに愛をv-238ウソ
びっくりして目が覚めたでしょwふふん

私はこれからやっとお眠りモードZzzzz・・・・
おやすみなさい☆
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
・・・(´・ω・`)目が覚めマシタ。
おはよう~

今朝も寒いね・・・
(*≧m≦*)プププw
やっぱり目が覚めたのね
お勉強はできたかなぁ?
寝れたかなぁ?
今日も頑張ろうd(^-^)ネ!
おっはよーv-207
寒いねぇ ヘ(^o^)/
今週も ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
おはよーさんv-14
今日もよく寝たでー。

うし、がんばろ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

