スポンサーサイト


夏バテしました・・・

ジャガびー食べたのが弟にバレてしまった(´Д`) (←前回の記事参照。)

・・・でも許してもらえたから良かった。
大人になったな、弟よ(´ー`)

まっ、弟は俺よりはるかにお金持ちだからなー (´ー`)

・・・(´・ω・`)シヨンボリ。


この間ランチした図書館前の公園 ↓
20060501232434.jpg
ここは絶好の昼寝ポイントなのです。
あーあーあ~ さいこーや~ヽ(´ー`)ノ ←大の字になって寝るおっさん

・・・でも残念なことに、たまーに不審者が出現するのです。↓

20060501232445.jpg

(;゚Д゚)うわぁぁぁぁぁーーー!

「なんで休みの日に働かなきゃならないんだー」と、
意味不明な事を口走り、おっさんの昼寝を妨害。


・・・通報しておきますた(゚∀゚)


・・・あー暑い。
日焼けして鼻の皮剥けちゃった。
紫外線強すぎやでー。癌にナッチャウヨー(ノ∀`)。アルシンドにナッチャウヨー(ノ∀`)。

・・・ふぅ。・・・なんか最近バテ気味です。
五月病にかかる前に夏バテしちゃったみたい・・・(´Д`)

食欲があんまりない。
そういえば今日も朝と昼と晩しか食べてないや。
おやつナシとか信じられん・・・

あーこれはもうダメかもわからんねー。
こまったこまった。

何かいい夏バテ対策あったら教えて下さい (-m-)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/100-09c39708

コメント

大丈夫かなぁ?

昨日メチャメチャ暑かったねん;
まじめに倒れるかと思ったーー;
毎年夏は食欲なくなる
かなりダイエットになる
冬場に太った分を減らすのだw
・・・って、おっさっんは太ってないしなぁ^^;
夏バテ対策私も知りたいです~
しば漬けと御飯を少ししか食べなくなります;
わぁ すっごく気持ちよさそうな公園だねぇ
バナナも食べられないの??
そうだったら 重症だな~~

>miwasukeさん
おっさんも今年の冬は結構蓄えてしまったよw
減らしておいた方がいいかも・・・

>mmfreiaさん
この公園は昼寝するためにあるようなトコですヽ(゚∀゚)

バナナ、最近食べてないなー。
・・・重症だぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

