スポンサーサイト


潜入!

昨日、一昨日はいつも行っている図書館が休みだったので・・・

広島大学(東千田キャンパス)の図書館に潜入してきました。

|д゚)コッソリ・・・

ってうそうそ。
カードとか何もいらんらしいです。

いつものトコより静かで結構いいかも。
学食もあるし。

でも市街地通って行かなくちゃならんので面倒臭いんだよなー。
うーん、難しい・・・

20060503215659.jpg
↑隣の公園(大学跡地)でお弁当。(´ー`)


・・・あっ、プリプリマダムが始まってしまうΣ(゚Д゚;)
こんな事してる場合じゃないやん。

今日撮ってきた写真も載せよ思たけどやめたぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/101-d5ffb9ec

コメント


広島大学、可愛い子居た?w
( ´艸`)ムププ
誰でも入れてしまうなんて・・

おっさん、プリマダム観てるのね^^
今回のドラマは何かいまいちのもあるので観てないよぅ;
医龍も徹平ちゃん可愛いだけだしw
クロサギもおもしろそうだったけど山下君が好みでないーー;
ぇ・・・男優で決めるなって^^;アハ
>miwaさん
大学、こっちのほうは本部じゃないんであんまり人おらんかったです(´Д`)

おっさんすっごく久しぶりにテレビ見てるよー。
プリマダム、なんか笑える。
ストーリーはいまいちやけど。

山下君、好みじゃないんだw
結局というか やっぱりというか おっさんと同じとこにお引っ越ししちゃいました~遊びに来てね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

