

FF

世間は今ゴールデンウィークまっただなからしいです。
うーん、あちこちで渋滞してますねー。
おっさんはこの渋滞の車のムレをチャリンコでゴボウ抜きにするのがたまらなく好きなのです。
グヘヘ。

そんなおっさん、いつのもように図書館へ。
そしていつものように平和公園で弁当食べようと思ったら・・・

どっひぇー!人がいっぱい( ゚Д゚)!

・・・あー。フラワーフェスティバルか。
小学校の時以来だなー。懐かしい。
久しぶりだからちょっとぷらーっとしてみよ。

ゲストはチョーシュー小力かいなw
うぉー人多すぎ。
あちー。はらへった。もーブッ倒れそう・・・

ってあれあれっ?身動きがとれないぞ(´・ω・`)??


おっさんは渋滞にハマった!! チャラリ~♪

20060506012711.jpg

20060506012717.jpg

・・・30分後、ようやく脱出成功。

弁当食べに行っただけなのにおっさんくたくた。
GWは家で寝とくに限りますね。(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/102-b95cc4a0

コメント

お~
FF行ったんじゃ~。
私は行かんかったけど、妹&母が、わざわざその彼らを見に行ったらしい。
おもしろくなかったって~(”▽”)
でも、小力は、うちの家族みんな好き。。
ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ
さっそく ブログに遊びに来てくれて ありがとうね フフフ(´ω`●)
わかんないことあったら おっさんに 聞いてもいいかなぁ??
ところで 噴水 すごく綺麗だねぇ
下の写真 よくみたら 全部鉢植えの花で 作ってあるのね すごい!!
雨かいな~
>めぐちゃん
おもしろくなかったんだw
いーよねー、コリキ。
でも見れんかった~><。
なんとかチームはいたんだけどな・・・

>mmfreiaさん
おー、何でも聞いてくださいな^^。
だいたいフィーリングでやってるんで答えられるかどうかは分かんないですけど
・・・(;・∀・)
ご無沙汰してまぁ~ス!
こんばんわ~~!!元気にしてますかぁ?!
 平和公園かぁ~・・・中学の修学旅行で1度だけ行ったことがあります~!フラワーフェスティバルかぁ~きれいですねぇ~v-22こんな所でお弁当食べたら最高でしょうねぇ~v-238
こんばんは~
ども~(^O^)
元気にやっとりますよー。
公園でお弁当、もう最高です。
でもやっぱり修学旅行で来たコトある人って多いんですね~。
綺麗だねぇ~♪

すご~い!お花の塔だね^-^
綺麗綺麗~♪
どうやって作ったか興味津々w
GWは何処も混んでいるからねぇ~;
お家でのんびりが一番疲れないかもね^^;
おかえり~
これ鉢いくつ使ってるんだろねー。
miwaさんも作ってみたら?w

人、ほんと多かったー><。
やっぱり休みの日はウチでゴロゴロしてるのが一番です。(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

