スポンサーサイト


(´-ω-`)

しばらくヒキコモッテました。すんません(´-ω-`)

遊びすぎたせいかどうかわかんないけど、マウスが壊れてしまいました。

カーソルが勝手に動いたり、勝手に変な所をクリックしたり・・・
なんかマウスというより、本体の方がヤバそう・・・。

・・・で、今は完全停止しちゃったんで仕方なく、キーボードだけで操作してます。
ネットするのにも一苦労です。

・・・これはもうダメかもわからんね。

----------------------------

<先週のおっさん>
・弟におっチャリ5号(定価5万ちょい)をあげる。
・部屋に巨大ムカデが侵入してきた。ぎゃー。
・コンタクトレンズ&洗浄液 半年分をタダでGET!
・噂のイナバウアーを初めて見る。うーんクールビユーティー!
・スイカを食べ過ぎる。ゴロゴロピー。
・伊藤みどりはすごいと思う。
・でんだまお と こうだくみ の違いがわかりません。
・スイカ。
・プリマダム。
・にゃー。

・・・まあ、要は暇だったてことです (´-ω-`)

ちなみに、今日はもっこすな母親の第4〇回目の誕生日でした。
2日連続母の日みたいなもんですね。もう当分ケーキはいらん。


あーやっと書けた。

・・・もうだめだ、このパソコン。

・・・。











   ヽ(`Д´)ノ
x1.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/103-2b039f40

コメント

あらノ(´д`*)
あらら 壊れちゃったの??
この前 ディスプレイ直したばっかりじゃなかった?
買い換えるのかな?
うちの夫は この間CPUがCore Duoの高いパソコン買ったよ~ どうせ買うならCore Duoじゃなきゃ とか言いながら....(T_T)
私には よーわからん (T_T)
元気でいたんだねw

あらまw
マウスがいけないならそんな料金かからず済むけど本体ではねぇ><

おっさん、コンタクトだったんだ~Σ(゜ロ゜;)!!
良くあんなもん目に入れられるなぁ~とコンタクトしてる人観るたび思う私です^^;
だからメガネよ自分

でんだまおって誰?
女の子はようわかりません(笑
>mmfreiaさん

おっさんもよーわからんわー(T_T)

一応、5年間保証はまだ効くんですけどね。
そろそろ買い替え時なのかもしれまへん・・・

>miwasukeさん

コンタクトなんやけど、面倒くさいし、すぐどっかに行ってしまわれます><。

でんだまおはこうだくみみたいな人ですよー。
・・・どっちもあんまり知らないけど。

・・・って、あーまたマウスが止まっちゃったー。
生きてる??
(^o^)/~~~~~オーイ
生きてるか~
今は 勉強の追い込みかな?
それとも とうとうパソが 逝ってしまったのかな???
生きてまっせー。e-274

パソ、なんかマウス変えたらよくなりました。(^O^)
98円マウス。
いやー、よかったよかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

