スポンサーサイト


潜入!(その2)

マウスの動きが素敵だったので2つも記事書いてしまった・・・


久しぶりに遠足してきました。
おやつはパン、チョコ、バナナ・・・あーバナナはおやつじゃなかったー。

行き先はココ↓
s-P1000671.jpg
めっちゃ逆光だぁ・・・

駅から高速バスで70分・・・てそれなんて陸の孤島(´・ω・`)??


遠足ついでに試験も受けてきました。

隣の人が同じ鉛筆削りもってて(・∀・)ニヤ~
んで、前の人見ると・・・やっぱり一緒で(・∀・)ニヤニヤ
さすがにないやろーと思ってナナメ前の人見ると・・・うそ~ん(´・ω・`)!!

鉛筆削りだけじゃなくて鉛筆まで一緒でした・・・。

同じ鉛筆削りがポン! ポン! ポン! ポン! て4つ・・・
もー。一人でニヤニヤしちゃったじゃないかー(´Д`)
他の人は気づいてなかったのかな?

s-P1000658.jpg
探検たんけん。

s-P1000657.jpg
結構広かったけど、なんとか迷わずに帰ってこれました。
(単一キャンパスだと日本一の広さらしい)

いやー、楽しかった。


・・・んじゃ、記事書いて満足したんでまたしばらくネット封印します (´-ω-`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/104-dade9487

コメント

試験だったんだぁ~

鉛筆削り人気度高い!?
( ´艸`)ムププ
削りやすいのかなぁーそれw

おやつがパン、チョコ、バナナ・・・
バナナはおやつw
パンがおやつじゃないんでないのぅ?w
いや・・・おっさんはバナナが主食なのかも・・・(笑
良かった(o´・∀・`o)ニコッ♪
おーっ 生きてたのねぇ
やっぱり試験だったのかぁ
どう??自信のほどは...
↓素敵な家族ですなぁ |ω・`)プッ♪
座敷童のように 隅っこで皆さんの会話を聞いていたいです~
怪しい・・・

おはようさん^-^
これゴレンジャー!?
みんなで何を囲んでるの?w
( ´艸`)ムププ怪しい・・・
>miwasukeさん
鉛筆削り、ダ〇ソーのやつなんです。
削りやすいよw

バナナは確かにおやつっていうより主食かもしれまへん・・・

ゴレンジャー、発見しちゃいましたか・・・
おっさんのお気に入り画像です(・∀・)

>mmfreiaさん
あはは。
隅っこにポツンと座ってるmmfreiaさんを想像しちゃった。

試験は・・・(´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

