スポンサーサイト


(ΘoΘ;)チャレンジ!

6月だー。毎日暑いぞー。

というわけで金曜日、久しぶりにジャスコへ行ってきました。

レジがめっちゃ混んでて、セニョリータバナナと白玉あんパンだけ買うのに
7分くらいかかっちゃいました(´Д`)

・・・セニョリータうまー( ゚Д゚)!!


↓ガチャピンチャレンジ!近くの雑貨屋さんでゲットだぜ~。

s-P1000675.jpg
なにが出るかな~♪ カヌーは イ ラ ネ !


  ↓


  ↓


  ↓


・・・出ましたっ! チャラリー♪

s-P1000679.jpg
おーっ!空手ガチャピンだー( ゚Д゚)!! 瓦が真っ二つだー( ゚Д゚)!!
かっちょえ~。



先週の出費:418円なり~ Θ_Θ)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/108-a62c57e1

コメント


ガチャピン格好いいw
(・∀・)イイ!!ねこれ

セニョリ~タバナナ気になる[壁]ェ)-)o ジー・・
どんなバナナ?w
美味しいんだ[壁]ェ)-)o ジー・・
何処の国のバナナ?w
(´▽`*)アハハ
ほんと ガチャピン素敵v-221
白玉あんぱんとは いったいどんなの?
そのまんま? 白玉が入ってるの?
白玉好きだけど おいしいのかい???
(´▽`;)ウヘヘ
ガチャピンいいでしょ~^^。

セニョリ~タバナナ
はモンキーバナナの別名らしいです。
ネーミングに惹かれてついつい買っちゃいました。
1房100円。
ちっちゃいので何本でもいけてしまいます(´Д`)
小猿さん用かな?w

白玉あんぱんはそのまんま。
あんぱんの中に白玉が入っててもっちもちです。
5個入りで98円。
おいしいよ~(´ー`)
うぉっ!
ガチャピンかっこよすぎ!!色付きの文字
へへ~(´ー`)
ガチャピンかっちょいいっしょ。
瓦真っ二つだよ~。
色付きの文字

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

