スポンサーサイト


100回聴いた(゚∀゚)!!

m-floの超ドープな新曲を聴くため、こんな時間にラジオのアンテナ持ってウロウロ。
東京放送(954)を遠距離受信中。

実は昔、ラジオっ子だったおっさん。
深夜だと広島でも、九州とか関西・関東なんかの放送が聞けるのです。
まあ最近は、なんとかキャストとかっていうのもあるけど、おっさんはアナログで・・・

ザーザーザー ピーピーピー 
なんとかハムニダ! なんとかスミダ! 
ザーザーザー・・・おがっ、おがっぺ!

おっ、受信せいこ~ヽ(´ー`)ノ
ノイズまじってるけど・・・

はじまったはじまった(´ー`)

・・・(´・ω・`)

・・・(`・ω・´)

おー、新曲キタ━━(゚∀゚)━━!!

ツートップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

フルで流しおったー!!

ちょードープだー!!

100回聴いた(゚∀゚)!! 

ごちそうさまでした(´ー`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/110-bcd2caed

コメント


そこでも聴けるのだねぇ~
実家に居る頃は同じようなことしてたなぁ;
それでも聴きたい番組があったんだよねぇ;
今はラジオは車でしか聴かないなぁ・・・
おー
私も中学の頃から ラジオッコだった
うちは 熊本だったから 何気に韓国放送とか
聴けてたよ
(。´・ω・)ん?
たぶん 韓国語だったと思う それとも中国語だったか???
おー
おー、仲間がいたw
こっちでも韓国だか朝鮮語だかの放送入りますよー。
でもおっさんも最近はほとんど聞かなくなったなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

