

お別れ

あの子と出会ってから数ヶ月。

ついについに、この時がやってきてしまいました。

・・・( ゚д゚)ハッ! 

tegami.jpeg
ころすけよ、お前が持っておるのはもしや・・・

・・・そかそか。もう行っちゃうんだな(´・ω・`)

ほーんと、立派になったなぁ。
最初はよちよち歩きでなーんにも話せなかったのに。

ははは(´ー`)

・・・(´;ω;`)ウッ

さよなら、ころすけ。
たっしゃでなー・゚・(ノД`)・゚・


・・・そして、
hamu.jpeg

紹介します。
新しいお友達、「とっとこはむ太郎」くんです。

性格は、

"夜行性のクセに昼も元気。困ったことがあっても「イエーイ!」でニッコリ"


だってさ(´・ω・`)・・・。

とっとこ走るのでみなさんよろしゅ~ヽ(´ー`)ノ


<ころすけとの思い出>
kr.jpg heppokooo.jpeg mogu.jpeg

namida1.jpeg

・゚・(ノД`)・゚・

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/111-66f22003

コメント

きゃあ~
ころすけくんも成長したの~
(´;ω;`)ウッ…
さよなら~~ さびしいわぁ
そして また まっくろけっけの はむたろうくんですねぇ
よろしくねぇぇ
(´;ω;`)
とってもさびしいです(´;ω;`)
はむたろうをよろしゅうです(´;ω;`)
えぇーΣ(゜ロ゜;)!!
メロって旅立っていくの???
嘘~ンT_T
何か哀しい><
はむたろうくんよろしくね~
えっっ?これなぁに??
>かりんさん
ブログペットだよ~^^。

記事を書くたびに変な言葉を覚えて、どんどんでっかくなって、
最後に旅立って行っちゃうんだ~(ノД`)

>miwasukeさん
旅立たせないこともできるけど、成長は止まっちゃうみたい。

寂しいなー><。

・・・って今マイホームに行ったら、
ころすけ普通にグースカと寝ておりましたΣ(゜ロ゜;)

なんやねーん(´Д`)
ころすけ・・・変わり果てた姿に・・・!
でも泣いてる~~~!

前確か、へっぽこ鳥食べようとしてなかったっけ?
どこまでもリアルな生き物だったなー。
ころすけ泣いてました。
おっさんも泣きました(´;ω;`)

へっぽこは身の危険を感じて出て行ったんです(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

