スポンサーサイト


がんばれガチャピン!

ガチャピン

・・・。

こんな時間になにをやっとるんだ、おれは (´Д`)


萌子さんのところにあっておもしろそうだったのでやってみました^^。

「あなたの商品企画室」

↓ 結果

商品名

「広島県魂 おっさん。組 22代目」

キャッチコピー

広島県狂騒連合黙示録

なんだこれ(´Д`)??
種類別名称
ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、22歳の男性(人間)

原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
糖分
着色料(茶色7号)

賞味期限
人間としては後、78年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。

ぎりぎり100歳だ(´・ω・`)

保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
(開封後) 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者
おっさん。の父と母
今から約22年と数ヶ月程前、広島県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには広島県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。


お暇な方はやってみて~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/112-5bced9a6

なんじゃこりゃあ!
またまた萌子さんのところにあっておもしろそうだったのでやってみました^^。あなたがつぶやく最期の言葉↓貴方がつぶやく最期の言葉は 「なんじゃこりゃあ!」 です。組同

コメント


おっさん、こんな時間にお人形遊びですかぁ?w
あ・・・怪しいーー;
マリオの衣装は誰が作ったんだろ?
とても上手に出来てるね

おっさん、「や」の方?
( ´艸`)ムププ
本当は怖い人なんかぁ???
紫外線の浴びすぎ注意、笑える
(・∀・)ゲヘラヘラ
朝から いいもん見させてもらいましたぁ
1日 元気にがんばれそうだ
(≧ω≦。)プププ
紫外線に注意じゃけんのぉ。
>miwasukeさん
昨日は暑さでちょっと変になってました(´Д`)

おっさん、「や」の方らしいです。
本当は怖い人かも(`・ω・´)

紫外線はほんと注意せんとなー。

>mmfreiaさん
なはは(´ー`)
それはよかったです。
(≧ω≦。)プププ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

