

カフェイン中毒?

実家の庭で野菜がいっぱいとれました。

s-vege.jpg

たまねぎ、がじゃいも、トマト、きゅうり、さっぱりピーマン・・・
みかん箱4,5箱分はあるなー。食べきれん(´Д`)


最近、おっさんはバランスのよい食事を心がけているでおじゃる。
毎食(1日3食+おやつ数回)、いろんな種類の食品を少しずつ。

今の食生活って、たぶん何十年か後に影響してくるので、
気をつけとかなきゃいかんなと思うのです。
今日も45品目食べたぞぅ(・∀・)!!

・・・そんなおっさん、こっちに戻ってきてから緑茶ばっかり飲んでます。
緑茶しか飲んでません。

酒? ジュース? コーヒー・紅茶?
もう何ヶ月も飲んでません (´Д`)

うーん、なんでこんなにおいしいんだろ、緑茶。
毎日毎日ガブガブガブ・・・
飲みすぎると鉄分が吸収されにくくなるって聞くけど、こればっかりはやめられまへん。

熱々のお茶をズズズズズ・・・アチチチチ・・・(〃´o`)=3プハァ
くぅ~。もうたまらん。カテキンが五臓六腑にしみわたる~。

・・・これってやっぱりカフェイン中毒ですかねぇ??


(・∀・)つ 本日のおやつはレペゼン薩摩「ちまき(あくまき)」でございます。
ちまきちまき2

鹿児島の親戚が作って送ってくれました。
中華ちまきとは別の食べものです。ちょっとクセがあるかも。
昔よくひいばーちゃんが作ってくれてたんだよな~。懐かし。


* お知らせ *

またまたマウスが使用不能になっちゃったのでしばらくお休みします。
もう書けまへん (´Д⊂)


FC2 Blog Ranking ← やったー1位だー ヽ(´ー`)ノ ウヘヘヘ

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/113-ed5600a8

コメント

うちも今 夫の実家からきた がじゃいもであふれてるよ 毎日がじゃいもだぁ ヽ(´ー`)ノ
しかし 「自転車旅行ランキング」とかあるのね
おっさん。すっごーーい
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

おっさん(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでと
1位だぁ~凄いのだぁ~

(・∀・)イイ!!ね45品目・・・
なかなかとれんよそんなに;

お茶は南部鉄瓶とかで入れて飲んだら良いかもよw
私はひたすらコーヒーの方のカフェイン中毒だけどね^^;
1位だぞー!
>mmfreiaさん
おーっ。
そちらもがじゃいもだらけですかー。

ランキング、トップにガチャピンが載っててビックリしたよ~(´ー`)

>miwasukeさん
南部鉄瓶かー。なるほどなるほど。

ランキング1位やったぞーヽ(´ー`)ノ

まっ、登録されてるサイトが4つしかないんだけどね(´・ω・`)

あはは。
こんばんわ☆
すご~いっ!!お野菜いっぱいですねぇ~♪けろけろ家のお野菜はまだまだこれからです。今やっと花が咲き始めました!! トマトにきゅうり、ブルーベリー☆ 楽しみです(^-^)
 ランキング!ダントツの1位ですね~すごーい!おめでとうございます~♪
こんばんは~。

ウチのきゅうりはしばらくほって置いたら、大きくなりすぎてウリみたいになっちゃってました・・・

ブルーベリーいいですね~。
収穫が楽しみですねー(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

