スポンサーサイト


なんじゃこりゃあ!

またまた萌子さんのところにあっておもしろそうだったのでやってみました^^。

あなたがつぶやく最期の言葉



貴方がつぶやく最期の言葉は

「なんじゃこりゃあ!」 です。


組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


・・・( ゚д゚) 


・・・( ゚д゚ )  なんじゃこりゃぁ!

・・・やっぱり俺は広島や○ざだったのか(´;ω;`) * 前回の記事参照。


あなたの総合運 ★★★★★

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。

・・・そんなあなたに事件は突然やってきます。
初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。

『なんじゃこりゃ!』

それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、
それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。
とりあえず発砲事件にご注意。


あなたの仕事運 ★★★★

世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。
・・・仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


あなたの金銭運 ★★

『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。
・・・如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。


あなたの恋愛運 ★★★

ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。
しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。
幸せとは意外と近くにあるものですよ。


ラッキーワード
 『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


なんだかうなずける部分が多いのは気のせいだろうか・・・?

とりあえず、発砲事件には気をつけます(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/115-30ca6274

がんばれガチャピン!
・・・。こんな時間になにをやっとるんだ、おれは (´Д`)萌子さんのところにあっておもしろそうだったのでやってみました^^。「あなたの商品企画室」↓ 結果商品名

コメント


やっぱりおっさんは広島の「や」の方だったんだわぁ・・・
(*≧m≦*)プププw
なんじゃこりゃぁ~って松田優作さんよね
好きだわ~優作さんw
流れ弾に注意よっ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
これ あたってるかもねぇ
私は「うおっほっほっ」だったよぉ(´▽`*)アハハ
しかも 餅をのどにつまらせて死ぬらしい..
おまけに なんでも明るい方に考える お気楽な性格らしい v-16
(*`▽´*)ウヒョヒョ
やってみました。
酒の席で「お前ら全員死んじまえ!」と叫んだ瞬間アル中で最期らしいです。

やっぱ肝臓には注意せな。。。。

でも「なんじゃこりゃぁ!」も俺の台詞も、最期の「つぶやき」じゃないところがなんだかプレミアム♪
>miwasukeさん
やっぱりそうだったみたいです**
流れ弾はイヤ~。

>mmfreiaさん
ほんと、結構あたってるかも。
餅つまらせてるのに「うおっほっほっ」w
なんかステキ。

>tak
おーっ!やっぱり肝臓なんやね。
全員死んじまえとはヒドイw
気ぃ付けてなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

