スポンサーサイト


(`Д´)プリプリ1

マウス、1日10分くらいは動いてくれるらしいです。やっほー。
動作おかしいけど・・・。

おっさんは今、とってもドイツに行きたいです。
ドイツに行ってソーセージが食べたいのです。

プリプリッとしたソーセージ。あぁ、もうたまらん。
プリ・・・プリマダム(´・ω・`)!!

ということで、サッカーでも見てみようかなと思って部屋のテレビをつけてみたら、
画面が真っ黒けでした

うぉーっ!やったぜレペゼンジャパン!!

完全に壊れています。本当にありがとうございます。
これではプリマダムが見られんではないかーヽ(`Д´)ノプリプリ

まあいっか・・・。


今朝の地震、結構大きかったらしいです。
ばーちゃんは、飛び起きてそれから全然眠れなかったって言ってました。

おっさんは、なんか揺れたなーと思って一瞬目を覚ましたけど、またすぐ寝ちゃったみたいです。
夢かと思ったわー。わっはっは(´ー`)

・・・というわけで、心配して下さった皆様どうもありがとうございました。


あー、マウスやっぱり止まった~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/116-a68fcda1

コメント


良かったよ何事もなくて
2度寝したくらいならば大丈夫かなん?

今ねサッカー観てるよ^-^
1-0で勝ってるw
棚ぼたみたいな1点だけどね^^;
凄いヒヤヒヤする試合だよぅ><
(*`-´*)ノ おっす!!
良かった なんともなかったのね~
テレビまで 壊れちゃったの??
なにかに 呪われているのでは...
なんちゃって v-16
>miwasukeさん
2度寝したくらいだから大丈夫です^^。

サッカー負けちゃったんですね・・・
残念。

>mmfreiaさん
(´ー`)ノ おっすです。

テレビ壊れちゃいました。
この間4年ぶりに電源入れたプレステも壊れてたし・・・。

ほんとに呪われてるのかも(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

