

(`Д´)プリプリ2

テレビ相変わらず映らんのー。
朝ドラ昼ドラプリマダムだけでいいから見せておくれよー(´Д`)

マウスも相変わらず・・・。

梅雨なのに毎日いい天気だし。アソビニイキタイ病が・・・

家族はいつの間にか山口に旅行に行っとるし。

ヽ(`Д´)ノプリプリ


妹が「おみやげあげる~」ってくれた。↓


s-P1000744.jpg

"コカ○コーラ"て書いてある。

・・・。

山口全く関係ないじゃん。


何これ?巡っちゃうの?巡ってキレイになっちゃうの?
ふーん・・・。んじゃ、ありがたくもらっておこう。山口関係ないけど。


(ニュース) W杯公式球開発・・・ ベッカム絶賛「究極の球体」/カーンは「困った・・・」
へーっ。広島市の会社がつくってるのかー。


・・・さて、10時過ぎたから風呂入ってお茶飲んで寝るとしよう(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/117-874ad8c2

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

(・∀・)ほう
あのボール広島の会社だったんだぁ
すごいねぇ これから世界中で使われて 会社でっかくなるねぇ きっと!!
試合ねぇ 川口凄かったよヽ(´ー`)ノ
川口の気合いが全員に欲しかった(T_T)
そうだ!
付け足しv-16
ランキングの登録数 三つになっちゃってるね
まぁ おっさん。が ダントツ一位だけどね
フフフ(´ω`●)
引き分けだったんだねぇ・・・
ランキング、今見たら6コ登録されてた。
けっこう変わるんだね。
1位はうれしいわーe-244

TV治った?
元気ですかぁ?
元気だよー。(´Д`)グッタリ

テレビなおったw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

