

(・д・)プリプリ4

最近テレビの話題ばっかりだな。
しかもタイトルめっちゃてきとーΣ(・∀・`;)

まあいっか。
・・・んで、今日もやっぱりテレビの話です。

申し訳ありませんm(_ _'')m
初めてのお客さまにはドモホルンリンクルをお売りできません。


・・・いやー、昼ドラもいいけどやっぱり朝ドラもいいなー(´ー`)
実は朝ドラ歴10数年のおっさん。(ちょこっとブランクあり)


連続テレビ小説「純情きらり」

これ、昼ドラのちよこおばーちゃん(竹下景子)がナレーション&母親役やってるんです。

あとあと、貞操問答の杉山が出てるんですよ。
そうです。「貞操にご用心を」のあの人です(・∀・)!!

それからそれから、音楽の担当は「あすか」でおなじみの大島ミチルさんです。

「菓子は心や!一生一品やぁ」(by藤岡弘@仮面ライダー1号)

ハッΣ(゚△゚;)いかんいかん。ちょっぴりマニアックな話になってしまった。
(分かる人はお友達になって下さい)

・・・まあ、要するに

12:45~13:00 朝ドラ → 13:00~13:30 昼ドラ

この流れは最強ってことです。
至福のランチタイムでございますヽ(´ー`)ノ

☆アリコのママホケン、資料請求は今すぐ(・∀・)!!

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/119-b3d2e82b

コメント


主婦のようなおっさんですね(笑
主婦だけど私は朝ドラ観てないよw
昼ドラもたまに観るだけですよww
下の親世帯は両方観てる観たいですけどねwww
楽しみで見てるドラマがあって良いねぇ
最近 ドラマとか見ないなぁ
この間まで BSで ハイジ見てたんだけど...
おっさん度が増してるなww
久しぶりです^^ あいどるちゃんも日々成長してると思ったら おっさんも成長してるなぁ おっさん度がww その後いかがですか?度々ブログのほうは覗いていますがなかなかコメントを残していきませんが;; まぁ 火曜市にも行ってるんだなヽ( ´ー)ノ  
>miwasukeさん
ほんとだ。
主婦みたいなおっさんだーΣ(・∀・`;)

>mmfreiaさん
うんうん。毎日楽しみだよo(・∇・o)
クララ立ったぁ?
ウチはBS見られないよ><

>母様
おー、母様だ。わーい、久しぶりー。
元気そうやね(^O^)

おっさんはまだまだ成長期だよ。
火曜市にも行ってるよヽ(´ー`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

