スポンサーサイト


こたつサイコー!

おっさん、今日ついについにコタツを出しました。

今までホント寒かった・・・ 。
辛かった・・・。
ハラへった・・・。

うっうっ・・・


・・・でも今日からは大丈夫だこれ。

みかんもいっぱいあるしな(^O^)


あぁぁぁ~あったけぇぇぇぇ~
ワイは世界一の幸せモノや~



・・・しばらくひきこもりんぐ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/12-62969104

コメント

こたつ(・∀・)イイ!!ね

こたつあるとそこから動きたくなくなるよねん^^;
うたた寝して風邪ひかないようにね
お腹減ってるのん??
倒れないでね~
がんばれ p('(ェ)'。)qおっさんファイトー!
おー 今日もmiwasukeさん 来てるなヘ(^o^)/
こたつ 出してなかったの??
こっちも 寒いぞ 今日氷点下だったよん(T.T)
みかん 食べ過ぎると うんち ゆるくなるぞーーーv-71
こんにちわ~v-266毎日寒いねぇ~涙出てくるよv-239こたつ!!!イイなぁ~。ウチも欲しい! この寒い土地でファンヒーターONLYってどうなのんv-236ってかんじよ~。ウチは旦那がこたつ嫌いなので・・・どうしようもないんだけどさぁ~v-239 コタツがあったらたくさん眠れそうだよねぇ~☆私もおっさん。宅でひきこもりたいぃ~
こたつで寝るなよぉΣ
風邪ひくからね、それとバナナをコタツの上に置いたらいか~んヽ( ´ー)ノ
さっきコタツから抜け出して火曜市いってきました( ´ー)v

今は研究室に避難中。
暖房効いててぬくぬく。

さっそくパン1斤消費・・・
みかんももうないや・・・
おぉー!!

こんばんは~(o^(エ)^o)ノシ~
火曜市行って食料確保したんだね^^
でもすでにパン1斤無いとは・・;
みかんも食べ過ぎw
手が黄色くなるよん♪
上の画像は・・・・

上の画像は・・・
もしかしてガンダム?w
すご~~~~~く気になったw
おやすみなさい☆
おやすみなさい。
画像は多分どっからどう見てもガンダムだぴょん。
おっさんの後輩だぴょん。
おバカだぴょん。
今日はがんばったど!
ふぁぁ。
今から家に帰りマス。
おやすみなさい・・・
おはよう!

今からお家へ帰るんだ~T▽T
気をつけてね
寒いよぅ><

ガンダムは後輩さんですか^^;
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
えっ 朝帰り??
がんばってるねぇぇ 偉いv-238
ゆっくり 眠ってねぇ
昼ドラの頃 起きるのかな??
おはよーさん^^
貞操問答はじまるよー(^O^)
ガンダムだ…しかも何気にかっこいいかも…
長男が喜びそうだぁ^^
おっさん冬休みは何してるのぉ?
卒論?
ガンダムかっこいいっしょ!
大学の銅像もホラ↑
イイカンジぃ♪

おっさん冬休みはたぶん
研究室にコモって卒論だな・・・(´Д`)

母様はどっか行くんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

