スポンサーサイト


学校で朝ごはん!?

「音ログ」「mixiミュージック」 始めてみました。
どっちも似たようなサービスだけどなかなかおもしろいです。

昨日久しぶり(約4年ぶり)に近所のレンタル屋さんに行ったら、
料金体系変わっててちょっとショックでした><。

前は旧譜10枚で500円、さらに早めに返せば100円分の金券がもらえるという、
蔦○も真っ青な値段だったのに・・・残念だなぁ。

・・・にしても俺、最近の曲マッタク知らんよなー。ジャンル偏ってるもんな。
去年流行ったらしい、ヨシオとアキラとかなんとかいう人(違ったっけ?)
の曲もこの前初めて聞いたし・・・
明日フ○バ図書にでも行っていろいろ借りてくるかー。


ちょっと前の新聞で読んだんだけど、
朝ごはんを支給する学校が各地でちらほらと出てきたとか。
最近の学校はそんなことまでしてくれるのかー。

朝食をとらずに登校してくる子って結構いるみたいですね。
よく朝から何も食べずにいられるなーって思います。
俺には絶対ムリだなぁ。目的地に着く前にブッ倒れる・・・。

だから出かけるときはどんなに時間なくても(例え遅刻しそうになっても)、
朝ご飯だけはガッツリ食べてます。

↓ちなみに、高校の頃のおっさんの朝はこんなカンジでした。

7:30~ 起床&ハラへったー(´Д`) → ガッツリ朝ごはん(゚∀゚)!!
8:00~ ごちそうさまでしたm(_ _')m → 準備
8:05~ 出発
8:35~ 学校到着
8:45~ ハラへったー(´Д`)

・・・1時間でどれだけ消費しとるんや俺は。燃費悪すぎやがな(´・ω・`)
まあ高校生はみんなこんなモンか。?

そんなわけでいつも、昼用の弁当とは別に早弁専用の弁当を持って行って
授業前に食べてました。
そしてお腹イッパイになっておやすみなさい(´-ω-`)zZ

まあ、だから学校で朝ごはんって聞いてちょっとうらやましく思いました。
もうどうしようもないな、俺のお腹は><。(英語で言うとMyポンポン)

・・・ということで、お腹が減ったので今からランチタイムだコンニャローo(≧∇≦)o
最近、朝ドラで (T-T)ウルウル → 昼ドラで(゚∀゚)ガハハハ と、なんだかとっても忙しい・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/121-a344eaf9

コメント

うちの夫も 高校 大学の時は 朝から平気で
パン一斤食べてたらしい \(◎o◎)/!
もちろん それだけではない
他にも 食べてだよー
健康な「おのこ」は そんなもんでしょ!!

朝は食べた方が(・∀・)イイ!!よね
脳みそ動かないってばぁ~
家の子供らもきちんと朝食は食べさせてます
学校で朝食って・・・時間的に遅くないんかいなぁ?
食べないよりは良いけどね

おっさんも音ログ入れたんだね^-^
mixiの方はいまいち良くわからんのでお気に入りだけ入れてみました
しばらくは音ログで楽しんでます
最近、朝起きられなくて、しょっちゅうご飯食べないで登校してるよ~。
全然体が動かない!
朝ご飯はやっぱり大事だね~。
>mmfreiaさん
へぇ~。
やっぱおのこはそんなものなのかぁ^^。

>miwasukeさん
食べないと集中できないよねー。
食べ過ぎても眠たくなっちゃうけど・・・

音ログ、miwaさんのマネして始めてみたよw

>Yoppy
そっかー。
朝はなかなか時間ないもんね。
おっさんも最近、なかなか早起きできんよ><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

