スポンサーサイト


母校で昼ごはん食べてきた

というワケで(?)、久しぶりに母校に行って弁当食べてきました。

s-P1000767.jpg

いやー、懐かしさでお腹が胸がいっぱいだった(´ー`)

・・・でも、悲しいことに自分が何組だったか思い出せなかった。1組か? 4組か?
先生の名前も2人くらいしか覚えてないし。

まあ、組とか名前とかあんまり気にしてなかったもんなー(ちょっとヒドいや><。)

電気ドロボウしてたのがバレて叱られたこと、
アヤシサ120%の巨大モアイ像を造ったこと、
授業始まる前にコッソリ校舎を抜け出してサイクリングに出かけたこと、
(昼ごはんの時に戻ってきた。・・・もう時効ですよね?)

・・・と、何だかしょーもないことは思い出せたんだけどなぁ(´Д`)

s-P1000766.jpg
↑ この日は残念ながらエスカレーターには乗れず><。・・・まあ俺は階段派やったけど。

s-P1000762.jpg

あー、ほんと懐かしかった。弁当もウマかった^^。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/122-9cf22615

コメント

ほんとに 素晴らしい校舎だねぇ
エスカレーターが 結構長そうだ
教室も 明るそうだが 夏は暑そう...
まさか もしかして エアコン完備とか言わないよねー 授業料高そう....
ぷしゅー
・・・はい、残念ながらおっさんの苦手なエアコン様が完備されておりました(´Д⊂。

公立だったから授業料はフツーだったはず。
税金でエアコン使いまくりじゃー(゚∀゚)!!
あー 涼しげで素敵なテンプレ(o^-^o)
いいねぇ 好きだなぁ

公立で あのすばらしい校舎なのか....
お金持ちだなぁ
すぴー
テンプレ、なかなかいいのが見つからなくて苦労したよ~

トップ画は気分で変えていきまーす(´ー`)

アヤシサ120%の巨大モアイ像って?w
みてみたいなぁー
(その話題に食いついてくるんか君?とか思われるかも;;)
凄い綺麗な学校ですねぇー
素晴らしい・・・
ボロな校舎としか縁の無い私だわぁ~^^;

その話題に食いついてきましたか∑ 笑。

リベンジしたよー (´▽`*)アハハ
えぇー!行ったんじゃ!あたし先週の金曜日ハラコンドリア先生に偶然ピロティで会ったよ。
あたしは勿論エスカレーター派のエアコン大好き党だったよw
クラスは1年が4組で、2・3年が5組だった・・・ハズ。ん???
モアイ作りしたね。終わってすぐ壊すとか、ヒドイことした。全部ゴミになったー。
お城が見えるところが素敵な学校だったよね~。日差しはキツイけど。
ハラコンファイヤー!!
えーっ!ハラコンドリアさんいたのー?
俺が行ったときは(たぶん)いなかったよ。
てか、4組と5組だったっんだっけ?
ああなんだかそんなキモするわー。

モアイねー。なんであんなモン作ったんだっけ?w
作ることより破壊することの方が楽しかったような・・・。
眺めはホント良かったよね。
授業中、お城見ながらボケェっとするのが最高やったなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

