スポンサーサイト


ボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

あばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどん♪

年に数回しかコンビニに行かないおっさんが、約3ヶ月ぶりにコンビニに行って来ました。
(近所の○ブン○○ブン○○○ブン)

J陽銀行の口座に、春やった研究室バイト(○ンリンさんのお手伝い)の報酬が振り込まれていることを、今頃思い出したのです。

ATMにカードを入れ、暗証番号入力。「うりゃー!」 → ・・・エラー(`Д´)

暗証番号を変えてリベンジ。「こいつでどうだ!」 → ・・・エラー(´Д`)

・・・ううっ、最後のチャンスだ。「もう君しかいない!」 → ・・・ピロリン♪キタ(゚∀゚)ー!!

・・・そして、適当に操作してたら大金が出て キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やけに多いと思ったら、敷金返却分と、引越し時にブック○FFに送りつけた本の買取金額も振り込まれてたんだったw

よっしゃー。夏のボーナス (σ゚∀゚)σゲットだぜぃ!
あ(σ´Д`)σゲッツ!! あ(σ・∀・)σゲッツ!! (←古くないから

何買おっかなー。新車か?新車か?


Yahoo!ニュース - ネズミとカエル、災害時は助け合い
和んだ(´▽`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/126-0b0e3891

コメント


新車って勿論チャリ~だよね?w
( ´艸`)ムププ
気に入ったのが買えると良いですね
私も安いので良いから自分が乗れるチャリ~( ゚д゚)ホスィ

ネズミさんの顔が何か凄く可愛いのだぁ~
カエルは・・・・・・(何も言うまい・・・)
ボーナスいいなぁ ヽ(´ー` )ノオクレヨン
うち自営だから ボーナス無い....
敷金が返ってくるような 綺麗な部屋の使い方してたのねぇ
しかし でっかいかえるさんだ
ねずみさんは 可愛いねぇ
敷金かえってきたんや…。
ええなぁ…。

うちプラマイ0か逆にとられるかも…。
ね、ねずみさん・・・!
かわいい・・・!!
>miwasuke
勿論チャリですw
miwaさんはチャリ持ってないんか~
いい運動になるよ。
ネズミv-287もカエルv-535もカワイイっしょw

>mmfreia
そっか。ボーナスないんかー・・・
部屋はそんなに綺麗にしてたワケでもないんだけどねぇ。
返ってきてよかったよー(´ー`)

>mist
俺も返ってこないと思ってたんだけど意外に返ってきてビックリ。

>Yoppy
なんかほほ笑ましいよね。
友情(愛情?)が芽生えちゃったのかな?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
今ねぇ ランキングぽちっ としたら.....
自転車旅行の部門 おっさん 一人きり.....
ウッ!!Σ(・ω・;)
な..なんと言ったら良いのでしょう??
Σ(・∀・`;)グハッ
なな、なんと・・・

(´;ω;`)ウッ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

