スポンサーサイト


モスキイィィトォォ!!

か、か、かゆぃぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ ポリポリ
グースカグースカ寝てる間に7ヶ所も喰われてしまった・・・(´Д⊂。

「ぷ~ん。」  ・・・( ゚д゚)ハッ! おみゃあが犯人か。

あらら。こんなにでぶでぶりーんになっちゃって。吸い過ぎでしょー。
ん?ああ、そかそか。もうすぐオカーチャンになるんだな・・・。
栄養はたっぷりとれたかい?
おっさんの血ぃはおいしかったろう(´ー`)?

よしよし。元気な子を産むんだぞ。ガラガラ(窓開放)。たっしゃでな~ヽ(´ー`)ノ 

「ぷーーーん。血ぃ吸うたろかー」 ・・・ぴたっ(腕に止まる)。 「ちゅーちゅーちゅー」

・・・む、む、ムキムキヽ(`Д´)ノ ムキィィィィ!!


とまあ、朝からこんなことしてました。あー疲れた(´Д`)ポリポリ

なんかおっさんは昔から蚊に刺されやすいらしいです。

なんでやろ。そんなにウマいんか(´・ω・`)??
O型は刺されやすいとかって聞くけどなー。

前にどっかの山奥でキャンプしてて、朝起きたら (;゚Д゚)ウギャァァ!!
テント内に何十匹もの蚊がいたことがあります。(あの光景は今でも忘れられない・・・)

体中ボッコボコにされてた・・・
もう痒いってもんじゃない。発狂しそうだった・・・
そこまでされる前に起きろよってツッコミはナシで><。

そして、そんな死にかけのおっさんの隣ですやすやと眠っている、ほぼ無傷の仲間・・・(´д`ll)

あーもうイヤ。蚊にモテてもうれしくないワイ。
血ぃならいくらでも吸わせてあげるから痒くしないでおくれ~(´Д⊂。


デイリーポータルZ:「ラ」の音で蚊を集める
(・∀・)つこんなんありましたー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/127-fd085c8c

コメント


朝からモテモテなおっさん( ´艸`)ムププ
確かにO型の人は刺されやすいかもしれない
長男がそうなのだ・・・
長男と一緒に居ると蚊の難から逃れられることが多いです
おっさんは「ラ」の音出して寝てるんかもww
体温高いと刺されやすいともいうよね~
痒いのにはアンパンマンの虫パッチが可愛くてお勧めよ~♪
http://www.ikedamohando.co.jp/products/anpanman/index.html
常備!!
かりんの家は山のふもとにあるため、蚊が多い!!
なので、ポケムヒ常備してるよん(笑)
自分も昔からしょっちゅう喰われるなぁ…。
自分はB型やけど…。
(´▽`*)アハハ
思わず リンクされてた記事最後まで 読んじゃった
あほーっと思いつつ 面白かったよ
私は ほとんど蚊にさされないのよねー
不味いのか?? 
蚊といえば 黒に縞々のやぶ蚊は だいっっっっきらい!! 考えただけで 鳥肌が....
たぶん ごきぶりより 嫌いだっ
血ぃ吸うたろかー
>miwasukeさん
モテすぎて困っちゃいます(´Д`)
ほうほう。アンパンマンの虫パッチかぁ~。
なんか効きそうだねぇ。
ちょっと今から買いに行ってくる( ・ω・)∩

>かりんちゃん
山のふもとに住んでるんだ~。
ウチも山に囲まれてるから蚊多いよー。

ポケムヒって何?ポケットムヒ?
えっ、ポケットなの?
そりゃいいや。ポケットなんだ~。
ちょっと今から買いに行ってくる( ・ω・)∩

>mist
おお、仲間がいたw
困ったもんだねぇ~。

>mmfreiaさん
あほーだよね。
あんまり刺されないんだ。いいな~。
やぶ蚊イヤだよねー。
あれがさ、目覚めたとき何十匹もいたんだよ・・・
ウジャウジャウジャ・・・

・・・気持ち悪くなってきた(´Д`lll)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

