

入院・・・

・・・もう限界です。


入院させちゃおう、パソコン。明日ベ○ト電器に持って行こ。
マウスが使えないのがこんなにツラいとは・・・。

あーあ、この前ディスプレイの修理してもらったばっかりなのに・・・。
2週間は返ってくるまい(´Д`)=3

他にも何ヶ所か調子悪いからついでに見てもらおう。
5年間保証に入っててほんとに良かった。。

・・・よーし、バックアップ完了。
さよなら、VAI○。元気になって戻ってこいよぉ~。

♪ドナドナドナ・・・

・・・おやおやっ(´・ω・`)?
どこからともなく聞こえてくるこの悲しげなメロディは・・・

♪ドナドナドナ ドーナー
dona.jpg
(´Д⊂。

「さよなら~」

「さよなら~」


つくば市経済部フィルムコミッション室 - ドラマ「PS羅生門」エキストラ募集!
↑ これ昨日、春3のミニストップ付近でやってたらしいね。モロに元近所じゃん・・・
第5話か~。あのオンボロアパート映ってないかな??

asahi.com:「真昼の決闘」瞬間とらえる 横浜
ネコかっけー(・∀・)!!

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/128-b3e1ac12

コメント

あーあ とうとう入院なの
ひょっとして VAI●って あんまり調子良くないの?
うち4台ともNE●だが 故障したことないよー
↑の写真は いったい....
リンク飛んだが よくわからん(T_T)

入院って題名で少しドキッとしたけど
PCだった(;´▽`) ホッ

VAI○は故障多いのかもw
義兄の所も何回も壊れてるよ(笑
ダメかもしれん・・・(と、不吉な事を言うw)
早く治ると良いけどね
買い換える?w
ドナドナー
>mmfreiaさん
VAI●ダメダメです><。NE●いいなー・・・
>写真
ドナドナおじさんだよe-352
>リンク
なんか前住んでたトコでドラマの撮影やってたらしいです。

>miwasukeさん
実家のVAI○もすでに数回入院しています・・・
・・・というか、プレ○テ×2、MDウォーク○ン、ラジカセ
と、購入したs○ny製品は全て故障しております。
ほんとにもうダメかもしれん><。
・・・でもまあ無料修理してもらえる間は我慢しておくよー。


・・・では、今から見送ってきます。e-463
ご無沙汰してます
ありゃりゃ・・・PC入院ですか?早く元気になって帰ってくると良いですねv-218
入院しちゃいました。
ほんとに早く帰ってきてほしいです(´Д⊂。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

