スポンサーサイト


ショッキング…

はぁ…。

今日は人生でトップ5に入るくらいショッキングな事があり、しばらく寝込んでました。



どのくらいショッキングだったかというと、ジダン選手の退場よりもショッキングでした。




我輩・・・。今日が最終回だったのに・・・。
なんであんな時間にジャスコに行っちゃったんだろ…



るるる おかゆになりたい~♪ (´Д⊂。


はぁ・・・
実家からノーパソかっぱらって来たのはいいんだけど、ACアダプタ忘れてきちゃった。


あーあ。何やってるんだ俺は。かなしー


あーバッテリー残量あと3%だー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/129-a7b795a6

コメント


退院したかと思ったら違うのね^^;

今回の昼ドラ面白かったもんね
時々観てた
最終回どうなったのか少し気になるよ
おっさんは観られなくて落ち込んでるのね;;
可哀想に・・・・
忘れたらダメじゃないのぅ~~~
録画もしとらんの???
うぅ・・・・T_T
そのうち再放送とかやると良いね

ね・・・眠いよ(´□ゞ)
寝るよZzzzzz・・・
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
(´▽`*)アハハ
そんな日もあるさ~
ほんと 退院したのかと思ったよ
「ノーパソ」が「ノーパン」に見えて 一瞬?????って
なっちゃった
(´m`)クスクス
バッテリー復活!
>miwasukeさん

最終回だってこと忘れてたわけじゃないんだけど、ジャスコでのんびりしてたら間に合わなくなっちゃった><。

さっき某動画投稿サイトにアップされてるの見つけたから一応見ることはできたんだけど、やっぱりリアルタイムで見たかったよー><。


>mmfreiaさん

ノーパンじゃないよw
退院にはもうちょっと時間かかるみたいです××

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

