スポンサーサイト


出会っちゃいました。

おっさん、最近先輩に誘われてmixiちゅーやつを始めました。

まあなんだ、あれだよ。
今話題のSNSっちゅーやつだよ。

んで、おとといそのmixiの足あと帳に、あるメッセージが・・・
初めまして~。
母の旧姓で検索してみたら、こちらにたどり着きました。
母も広島出身で、○○(おっさんと同じ苗字)だったんです。
もしかしたら親戚でしょうか?
祖母は△△△にいるんですけど、繋がりはありそうですか??


・・・へ??
ど、どーいうことだ (´・ω・`)??


彼女のお母さんの旧姓が○○

おっさんの苗字も○○。確かに一緒だ・・・。
この苗字はかなり珍しいからそうそういるもんじゃない・・・

しかも広島の△△△っていったらじーちゃんの出身地じゃないか!


・・・おっさん、慌てて返信。

△△△知ってるナリー!
じーちゃんの出身地ナリー!
(←ちょっとウソ)



・・・しばらくして相手から返信が。

私の従姉妹、□□□と□□□っていうんですけど、ご存じありませんか?



うーん、□□□と□□□ねぇ・・・


って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



・・・今から洗濯するんで続きはまたあとで。


にっにっにそうしきぃーせんたっきぃー♪

フタが壊れてるがな。フタが壊れてるがな。
ヘンな音してるがな。ヘンな音してるがなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/13-063acb18

コメント

おっさーん
はやくはやく!!
洗濯機とかかまってる場合じゃないって。。
v-210干すのは後でv-218
続きが知りたいよぉ~~v-237
ごめんごめん。
洗濯機がさぁ、ヘンな音たててるんだよぉ・・・
キコキコキィーーーっキュるるるるーってさあ・・・

そろそろ学校行かなきゃマズイいんで、
続きはもちょっとまってて。

ごめんちゃいm(_ _'')m
ヽ(´▽`)/ わ~い

うふっ
おっさん発見!!
早速登録申請してきたじょー
断られたらどうしよう・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

で、誰だったの??いとこ??初恋の人??
気になる・・・
もう学校いったのかなぁ・・・
お~~~~~いっっ
(/。;)グシグシ
話しについて いけない...
mixiって なんですかぁ
これ 知らないの恥ずかしいですか ひょっとして...
でも 続きが知りたいーーー
今 調べた y(^ー^)yピース!
これなら 知ってたぁぁ
ε=Σ( ̄ )ホッ
わたしも
気になる~!
はやくはやく☆

その洗濯機の音、想像できる…。笑
二層式、冬はつらいよねぇ~。。。
おはよう~(´□ゞ)

昨日はどもも~ん♪
まだ帰宅しないで学校かな?[壁]_・。)チラッ
眠くてしょうがないんだわさぁ~><
昨日遅く・・・いや今日になってから寝たのに・・・
しかも寝付かれなかったのに・・・
旦那が早出でΣ(゜ロ゜;)!!
こんな時間からPCやってる・・・(寝ろ
ちょっと今日はダウンして昼寝かもん~
私も頑張る!おっさんも頑張って~!!
目が疲れた・・・
みなさんおっはー^^。
今から家さ帰ります。
今日(?)も一日おっさんがんばった!

てなわけでブログの続き、もちょい待ってて・・・
昼ドラ見てから書きます・・・
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
まだ おあずけ???
しかし 毎日 大変だねっ
うん 待ってるよぉ ゆっくり寝てねv-207

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

