スポンサーサイト


扇風機出動!

最近けっこう暑いですねー。昨日は室温35℃逝ってました。溶けちゃいました。

…というわけで、扇風機出しました。わーい。
「アーアー。ワレワレハーウチュウジンダー。オミズヲクダサイ。」

まあうちわでも間に合うんだけど、片手が塞がっちゃうからなー。
ちなみに、ウチでは夏でも熱いお茶です。熱さMaxでこれが最高にウマい。

…それにしても、この時期はどこ行ってもクーラーがガンガンに効いてて辛いなー。
ボク凍え死んじゃうよパトラッシェ。

夏はやっぱり外でチャリチャリやるに限るな。自然の風が一番いいや。
…止まっちゃうと地獄だけど。


暑いのでアヤしい占いやってみました。

「言葉責め占い」

<結果>
おっさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


おっさんの好きな言葉責めは:

私はご主人様だけのものです・・・。


旅は好きだけど露出願望はない・・・はず(´-ω-`)

あーあ。今日から五つ子ちゃんかぁ・・・
あらあら。こんなに大きくなっちゃって。

・・・もう誰がだれだかマッタク分からん。(´-ω-`)zZ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/130-e0a6ca41

コメント

扇風機の前で声を出すって うちの息子4 3歳児と一緒だね |ω<)プッ
「言葉責め占い」miwasukeさんとこで やったよ
私は「もっと...痛くしてください...」だった
(´▽`*)アハハ
五つ子ちゃんは 一番最初のだけ見たことあるわぁ
また 始まったんだぁ

エアコンおっさんは嫌いなんだよねぇー;
私は無くては生きて行けません・・・
本当にこれからは室内ほったらかしとくと40℃とか越えるんだよーー;
しかも湿度75%とかΣ(゜ロ゜;)!!
どんな部屋なん;;;;

言葉責め占いやったのね( ´艸`)ムププ
なんか当たってる?w
おっさんは女王様タイプが好きなんかなぁ?^^
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
今からパソコン返してきます(涙)

>mmfreiaさん

息子4君と一緒かぁ~w
言葉責め占い、けっこう過激だね・・・
五つ子ちゃんは毎日見たいってほどじゃないんだよねー。

>miwasukeさん
なんかエアコン効いてるトコにいると頭痛くなっちゃうんだよねー。
母親からの遺伝らしい××
40℃超えはヤバいね。そりゃひからびちゃうわー。

占い、けっこう当たってるかも・・・。
女王様タイプかぁ・・・。アセアセ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62615&media_id=16
おっさんすきそう~
えへへ
こっ、これは・・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

