スポンサーサイト


めがねめがね~

ウチの車のエアコンが壊れた。
テレビがまた映らなくなった。
ドライヤーが炎上した。
メガネどっかに落とした。

・・・そして今日も蚊にいっぱい刺された。
泣きっ面になんとやらとはこの事か。

最近こんなのばっかりだ××。

テレビはあんまり見ないから携帯のヤツで間に合うし、ドライヤーも車も使わないからまあいい。

・・・でもメガネなくしたのはイタいなー××。
コンタクトもあるけど家の中だとやっぱりメガネのほうがいいんだよな~。

トホホ・・・。明日買いに行くかぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/131-8c44e0c6

コメント


何処に落としたの?メガネ・・・
自転車に乗っててピュ~と落としたのかなぁ?
車の前の所に置いておいてカ~ブ曲がった勢いで全開の窓から落とした友達居るけどね(ぁ
類は友を呼ぶ・・・・
変な友達ばかりでございます(汗
コンタクトは絶対に怖くていれらんないっ!!!!
ムリ・・・ムリだからぁー;;
ぬぉっ!?
メガネって・・・なくすと、メガネかけなきゃ見えないから探せないのよね(笑)
夜中に起きていつも置いてる場所にないとき、マジで泣きたくなる(笑)
まさにのび太君状態…
なんだか いろんな物が大変ですなぁ
炎上って ほんとに「火v-41」出たの??
見てみたかった いやいや いろいろ大変ねぇ
元気だしてー ところでめがねって いくらぐらいするのかな うちは誰も めがねのお世話になってないので 想像つかないよ
>miwasukeさん
そうそう。
自転車に乗っててピュ~と落としちゃったんです。
落としそうだなー。と思ってたんですv-406
コンタクトはやっぱり最初怖いよね。
やってみると意外にあっけなく入っちゃうんだけどねー。

>かりんちゃん
そうそう。笑 ほんとそういうとき困るよねー。
俺なんか置き場所決めずに無造作に放り投げてるから
常にのび太くん状態だよ。e-330

>mmfreiaさん
その場にはいなかったんだけど、ばーちゃんv-510の話によると、
コンセントから発火して、コードをつたってあっという間にe-269
・・・ってかんじだったみたい。

mmfreiaさん一家は目がいぃんだねぇ。うらやまし。
値段はまあだいたい1万円前後なんじゃないかなー。
レンズ薄くしたりするとプラス何千円かいっちゃうけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

