スポンサーサイト


メガネ屋をたずねて15里くらい

というわけで、メガネを買いに行ってきました。

街を目指して出発!天気は快晴。
心地よい風を受けて進む。すすむ。どんどんすすむ。

・・・で、気づくとなぜか


街とは逆方向にある山を登ってました。


どっひぇぇぇ~。 山の引力恐るべし!


頂上まで行ってもメガネ屋はなさそうなので下ることに。

川沿いのコースに合流し、そのまま町を目指す。とばすぜギアセカンド!
おいおいそこのふらふらしてるおっちゃん。よそ見してると危ないぜ!

途中、河原で休憩。おやつはもちろん パンと牛乳(1ℓ)。
いっつも思うけどあなた達相性良すぎです。10ポイント!

しばらくしてまた走り出す。
そして、ついにおっさんはたどり着きました!







海に!!    ・・・(´・ω・`)なんでやね~ん!


そんなこんなで船を見て、さあウチに帰ろう。

と、思ったところでな、な、なんと・・・
(いろいろあったけどだれてきたので省略)


そして見事めがねゲット!!


ついでになぜかあめ玉もたくさんもらい、大成功なメガネランだったのでありました。

めでたしめでたし。


(メガネ話はまだまだつづく)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/133-1bf63aa9

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
60キロも 走ったのー \(◎o◎)/!
凄いねぇ...
でも 走り慣れてる人は それぐらいなんて事ないのかな.....

船を見て どうやって めがね手に入れたのかは
つづく なのね
わかりました お待ち致します (o^-^o)

あいかわらずおっさんの行動謎・・・
ま、メガネ手に入れたらしいから(・∀・)イイ!!や

メガネ私はめっさ高いんよーー;
レンズ・・・
乱視入ってると高いよね・・・
無くせないぞよ
>mmfreiaさん
なんてことはない距離のハズなんだけど、久しぶりに自転車乗ったから結構疲れちゃいました。アセアセ

メガネ入手の細かい経緯はつづき・・・じゃなくって全部省略しちゃいました。ごめんなさい。アセアセ
まあ大雑把にいうと、海辺で発見しちゃったんですよ。メガネ屋。
で、そこで買ったというわけです^^。

>miwasukeさん
相変わらず謎ですね、おっさんの行動は××
ま、メガネ手に入れたから(・∀・)イイ!!んです。

そっかー。miwaさんは乱視入ってるんだね。
それは高くなっちゃうねー。
あっはっは
めがね目的なのに、どうして山と海に行っちゃうの~!?笑

私も、新しいめがね買わなきゃいけないんだ~(>_<)
でも、いつか視力矯正の手術も受けてみたい・・・。
あっはっは~
ほんとになんでだろうね。あっはっは。

・・・(´・ω・`)ショボーン

よっぴーもメガネ買うんだ。
視力矯正の手術、気になるよねー。
結構お金かかりそうだよね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

