スポンサーサイト


メガネおっさん。があらわれた!






・・・というわけで昨日からでっかく飾ってるトップ画が、
めでたくゲットしたメガネなのでした。わーい(´ー`)


海辺のメガネ屋さんで見つけたこのメガネ、 3780円!!  でした。
家の中で使うにはこのくらいで十分だぁね。


(ちなみに、なくしたヤツは1万3千円くらいしました(´Д⊂。)
(そしてさらにちなみに、ウチのばーちゃんのメガネは 18万円 したらしいです。
Myチャリと同じ値段だ・・・。どんなメガネやねん(´Д`) )



ということでさっそく・・・

おっさん。 は ただのメガネ を装備した!


 キラメガーン
メガネおっさん。






 ペッペケペーン♪
 おっさん。 は メガネ男子メガネおっさん。になった!!

s-ossste.jpg






 ピロピロピロン♪
 メガネおっさん。 は 目ガンテを唱えた!




 「うべべー!」







・・・なはは。楽しいなこりゃ(´ー`)
(ヨシダプロありがとー)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/134-29b58949

コメント


メガネくん萌え~のおなごには嬉しい映像かもしれん
( ´艸`)ムププ
私は違うけどね
あは^^;
どーしてそんな安いのん??
おばあちゃんの18万も凄いけどーー;
そんなメガネやねん?
18金とかなんかなぁー
私のメガネは4万弱です・・・うぅ・・・
レベルアップして 呪文は覚えなかったのかい??
(´m`)クスクス
おっさん なかなか素敵だねぇ
私が もっと若ければ.....
( ̄ω ̄;)エッ
遠慮しとく???
>miwasukeさん
18金だってさ~w
でもmiwaさんのメガネもいい値段してるね~。

おっさんが買ったのはいま流行り(?)の3プライスのメガネ屋さん。
一番高いやつでも9000円くらいだったよ~^^。


>mmfreiaさん
呪文覚えたよ~。
ぬははは(´ー`)

・・・( ̄ω ̄;)エッ!?
いやいやいや、遠慮なんてしませんよ。
アセアセ。笑
ドラ○エかよっ!(笑)
不覚にもかなり大爆笑してしまった・・・
あはは。
>かりんちゃん

目ガンテ唱えちゃったから経験値もらえなかったよ~。
ううっ・・・(´Д`)
キラメガーンって・・・(´∀`)
今はやりのメガネ男子ですな。
メガネ男子は、はずしたときとのギャップがよいよねぇw

私もパソコン用のメガネ購入を考え中。
ド近眼なのに、メガネがしっくりこないんだなぁ。
メガネの似合う女子になりたいもんです(∞)ゞ
めがねめがね
ギリギリ露出キタヨコレ!

おっさん・・・よう焼けとるのぉw
>トクさん
いいメガネが見つかるといいね。
メガネ男子の次はメガネおっさんが流行るでー。
たぶん。


>あごーさん
夏だから出尻大サービスじゃ~。
日焼け止め塗ってるのにこれなんだよね~。
でも今年はまだ白いほうだよw
マジ受けた.
顔ほぼ出してるやんけ!! 笑
久しぶりに来たら、ブログの充実っぷりに受けた。
これからは度々遊びに来るぜよ。
>沈さん
いらっしゃーい。
写真は目線入れてるからオケィ!
たびたび遊びに来てちょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

