スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ(7・24)

メガネ話ちょっと中断。
久しぶりにネット徘徊してネタ集めしてきました~。


[ネタ]
デイリーポータルZ:mixiやBlogで使える日記画像集
これはなんと都合の良いw
さっそくダウンロードしてアップだぁ!


映画 「日本以外全部沈没」 胸張って便乗
見事な便乗だなー。高校のとき読んだけどあんまり内容覚えてないや。
・・・というか、写真一番左のおっさんはだれだっ!?


「柿チョコ」「いかチョコ」商品に続き「おでんチョコ」に挑戦!!
これは・・・うげぇ。


アンパンマンの謎に理科の先生が答える本
やなせさんそっけない・・・
そういえばロールパンナちゃんこんなキャラ だったんだね。
アンパンさんより強いのか・・・。知らんかった。


自転車で226キロ!ロケットチャリ
なんだこれ~。
ちなみに、最高速度のギネス記録は 268.831キロ らしいです。


[ローカルネタ]
ぐるなび 広島版:たべ処 あゆか -AYUKA-
今朝ラジオでやってたけどここ、安いなー。ランチ290円だって。


スノーヴァ広島営業終了のお知らせ
これは残念。・・・まあ、高校卒業してから全然行ってなかったけど。
ブーム去っちゃって厳しかったんだろうね~。


・・・えっ?
今年の26時間テレビってもう終わっちゃったの!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/135-3b8c7ce5

コメント


おでんチョコ・・・
さすがに私も食べたくないなぁ(汗
これは明らかにヤバいよねぇ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。