スポンサーサイト


祝・梅雨明け!!

ガチャピンさんは人を襲ったりなんかしませんよー(´・ω・`)



gptb.jpg





gptb.jpg



いや~、やっとこさ梅雨が明けましたね。夏だ夏だ(・∀・)!!
(勝手に中国地方 梅雨明け宣言)

広島の夏はぶち暑いけんのぉ。・・・もう結構慣れちゃったけど。

ウチの周りでは毎日セミが元気に鳴きまわっております。
ちょっと元気よすぎるかも。耳が痛いーΣ

ヒグラシの鳴き声は好きだからいくら鳴いてくれてもいいんだけど・・・。

そういえばあの鳴き声聞くと、ちょっぴり切ない気持ちになっちゃうのは俺だけですかね?
小学生でもないのに「あーそろそろウチに帰んなきゃ・・・」ってトボトボと帰って行くおっさんであります。(´・ω・)

・・・あっ、夏といえば高校野球。
県大会の準決勝で弟の行ってる学校が負けてしまいました。
惜しかったなぁ~。(ちなみに弟は水泳部所属)

夏の甲子園といえば昔、観戦に行って前に座ってたおっちゃんにオレンジジュースぶっかけちゃった思い出があります。
あの時のおっちゃんごめ~ん。


↓本日のモスキィトによる被害
右足:6ヵ所 左足:2ヵ所 右腕:2ヵ所 ヽ(`Д´)/ンマー!




↓ガチャピン動画探してたら偶然、これ見つけちゃった。すげー!
 著作権絡みで販売中止になったんだよね確か・・・。



あ、あなごさん・・・( ゚д゚)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/136-0cd76177

コメント

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
私の好きなころすけがぁー って これはやっぱりまずいでしょうねぇ
思いっきり似てるものー 
あなごさんって ますおさんの同僚の???

あなごさん似ている!!!
凄いなぁー

梅雨明け宣言はおっさんが勝手にしたの??
暑いねぇー;
暑すぎる・・・・

それよりころすけどうかしたの???
観に行ってこよう
>mmfreiaさん
やっぱりまずいよねぇ。
コロスケなんだか大変なことになってるねぇ・・・

>miwasukeさん
梅雨明け宣言勝手に出しちゃったw
あついねー。
コロスケはなんか露○魔になっちゃってる・・・


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

