

映画ばなし

なんか今度、約1年ぶり(S.W.EP3以来)に映画を見に行く(ことになるかもしれない)
んだけど 何がいいかな~?

やっぱりあの 海賊のヤツ? 前作見てないんだけどどうなんだろ?

「ゲド戦記」「ゴミみたい」 (byおすぎ)なんて言われちゃってるしなぁ・・・。

あっ、「時をかける少女」 はすごく評判がいいね。

この作品の監督さんって最初「ハウルの動く城」を監督する予定だったんだってねー。

ジブりの次代を担ったかもしれない男 と 担うことになった息子 の対決なんだってさ~。
まあ動員数だけなら「ゲド」が勝っちゃうんだろうけど・・・。

「地下鉄(メトロ)に乗って」(浅田次郎原作) の公開はもうちょっと先かぁ。
この話けっこう好きなんだよね~。ラストがちょっぴり切なかった(´Д⊂。

あとはやっぱり筒井康隆つながりで 「日本以外全部沈没」 か。


これくらい??


あーでも・・・


なんかいろいろ考えてたらだんだん・・・









全部レンタルでいいような気がしてきた。

(´Д`)ホゲホゲ~。


・・・まあ他になんかおもしろそうなのがあったら教えて下さいな~。




♪田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ はにーふらっしゅ!
(↑さっき聴いた曲。)


・おっ サンテレビ
↑このキャラなんかいいいわ~(´ー`)

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/137-a761fae3

コメント


メロン150円買った~っ!

さて映画ですけど
海賊ものはワンピース観なさい(笑

夏休みに実家に帰ったときに妹と「タイヨウのうた」映画版見に行くことにしたの~♪
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
怪獣達はおばあちゃん(私の母)に預けてね
凄く良い作戦でしょう?w
ぇ、ダメ?
この映画は良いと思うよ~
あとはデスノート観たいな・・・
前編、後編に分かれてるけど(・∀・)イイ!!よ絶対に!!!!
(´▽`*)アハハ  そうだねぇ ふっと我に帰ると レンタルでもいいような気がしてくるよね~
ゲド戦記は 映画はどうでもいいが 歌は好き~
主題歌唄ってる 手蔦葵の「ゲド戦記歌集」買っちゃった~
最近友達がずっととなりで「花田少年記~~!!!」って叫んでる。
かりんね、アレみたい。ウルトラバイオレット♪
あとトランスポーター2とか♪♪
昨日、DVDで「THE3名様3」と「DEEP BLUE」かりてきたよ☆
DETH NOTEも観たいなーカーズも面白いらしいね(^-^)
今気づいた!!!
ガチャピンが女の子おそってる~~~~!!!!!
>miwasukeさん
メロン150円売った!
海賊映画・・・ってそうか、そっちもあったね。
映画版は見たことないんだけどおもしろいの~?
あとはタイヨウのうたとデスノートかぁ。ふむふむ。
怪獣たち預けて映画見に行くのはいい作戦やねw

>mmfreiaさん
あー、その歌友達もいいって言ってた!
買っちゃったんだ~w

>かりんちゃん
・・・え~っ?なに言ってんの~。
ガチャピンなんてどこにもいないじゃ~ん。
見間違えだよきっと。-ω-)

花田少年、今サイト見てきたけどなんかよさげ。
こういうの結構好きかも!
ウルトラバイオレットはかっちょエエよね。俺も見たい~。
情報サンクス^o^!



サンテレビなめんなよー。
延長戦でも阪神戦終了まで放送して、
「今日のニュースは2時間45分遅れで始めます」
なんてやるような局ですよ。

おもしろいの・・・
m-floのベストじゃないんですかぃ?
>あごさん
おー。なめててごめんw
めちゃくちゃいい会社じゃないかい。
m-floベストはちょードープだぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

