

ついに日本上陸!!

今日は何の日?

・・・そうです。今日はハムの日です。
おかあさーーん、ハムの人きたー!


( ´-`)チュンチュン。


・・・うわーっ!
今気づいたけど室温がもうちょっとで40℃だーっ( ゚Д゚)!!

キケンキケン!! おっさん溶けるー!
扇風機の風量、 「そよ風」 から 「弱」 にレベルアッープ(`・ω・´)!!





↓あの伝説の 「明日萌駅」 まで行って買ってきた超レア温度計ダゾー(´ー`)

"HOKKAIDO"の文字が泣いております・゚・(ノД`)・゚・





↓もういろんなトコで話題になってるけど、ガチャピンさんがブログを始めたそうです。

「ガチャピン日記」

さすがのガチャピンさんでも、あの指でキーボード打つのはちょっと難しいらしい・・・
ガチャピン&ムック カフェかぁ。行ってみたいなー。

ところでガチャピンさんよ。この7月31日の記事だけど・・・

ムックは虫じゃないよー(TдT)
ムック(´・ω・)カワイソス・・・。

五人揃って (´・ω(´・ω(´・ω・)ω・)ω・) カワイソスジャー!!


ムックがんばれー。

20060806142156.jpg20060806142540.jpg



↓以前、旧ブログの方で紹介したあの「バナナガード」がついに日本上陸だそうです!

banana.jpg




わーい。待ってましたーヽ(´ー`)ノ  うーんおしゃれー。
これさえあれば外にバナナ持って行き放題ですねー。

TVで紹介され大人気!丸の内のOLさんはみんな持っているとかいないとか
早く買わないと売り切れになっちゃいそうです。






○急ハンズあたりで売ってるかな?ちょっと探しに行ってこよ。

gp02.jpg

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/139-10be533c

コメント


今日はハム太郎の誕生日でもあるよ^-^
ハムの日だからかなぁーやっぱw

暑いね・・・暑すぎるよぅ・・・
明日から涼しい実家に避難します

バナナガードは見つかったかな??
何 その室温!!
それなのに 弱なの?? おっさん 凄いです
尊敬します....
バナナガード ≧∇≦ブハハハハハ
つぼにはまった~ 面白すぎる~
これ 一本ずつ入れるの?
≧∇≦ブハハハハハ
バナナガード!?
そっ、そんな凄い物があったなんてv-218
うちの、v-14旦那にプレゼントしようかな♪
うちもバナナガードほしい!!!!
バナナが大好きでさぁ~。
ここんところほぼ毎日バナナを買いよった気が…
けど夏場は冷凍バナナもいけるよねv-16
が、ガチャピン!?
ガチャピンって、陸でも海でもなんでもこなしてしまう、朝のアイドル=ガチャピン?
マジで!?
とうとうブログ界にも進出かぁ、やるなぁ~(-_-;)
知らんかったわぁ~。

バナナガード、知ってるゥ~。
どんなバナナも入るんよね、あのカーブ。
これさえあれば、遠足にバナナ持っていけるよ、お菓子じゃなくてお弁当として。
>miwasukeさん
おー、ハム太郎v-287の誕生日なんだーw
バナナガードT急ハンズにはなかったよ(TдT)
涼しい実家いいな・・・いってらっしゃーい^^。

>mmfreiaさん
普段はそよ風(ついたり消えたり)なんだけどね。
さすがに昨日は厳しかったよ。
大学1、2年生のときは扇風機も何もない部屋にいたんだけどねぇ××
バナナガードはね、1本ずつ入れるんだよー^^。

>サヤカ☆ミ お姉さま
あはは。いいでしょこれ。
大人気なんだって~!
ぜひぜひv-506旦那様に^^。

>名無しのハラへったさん
その広島弁は・・・てるぴんかい?ハラへっとるんかの??
バナナおいしいよね~。
冷凍バナナ・・・うん。あれはヤバい☆
何本でも食べちゃう。

>あずき☆ちゃん
ガチャピンすごいよね~( Θ_Θ)
ほんと何でもチャレンジしてる・・・
バナナガードすごいよね~。
遠足にもって行き放題だよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

