

出会っちゃいました(続き)

遅くなってすんまそん。
引っぱりまくってすんまそんすんまそん。

すすすすんまそん。

昨日の続きっす。

~ ホーンホワーンホワワワーン ~

うーん、□□□□□□ねぇ・・・


って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


知ってるがな知ってるがなっ!
知ってるがな知ってるがなーーーっ!


「□□□」「□□□」は父親のいとこの子供。


つまりおっさんの"はとこ"
んでメッセージをくれた彼女はその"はとこ"の"いとこ"


・・・ん?
ということはどーなるんだ??


"はとこ"の"いとこ"・・・
ってことはおっさんにとってはやっぱり"はとこ"になるのか・・・。
父親のいとこの子供だもんな。

ややこしな・・・。
はとこのいとこははとこのいとこははとこのふひひぃ・・・あ、噛んだ (´・ω・`)。



・・・まあごちゃごちゃしてるけどつまり、

おっさんと彼女は「はとこ」同士だということが発覚したわけ。

歳も1コ違いだしなんかいい友達になれそう。
うれしいなーo(^-^ )o


・・・あーでもほんとびっくりした。
顔も知らない親戚とネット上で出会っちゃったんだもん。

しかもしかも彼女はいま留学中で、エゲレスに住んでいるらしい!


ネットってすごいね・・・ (´・ω・`)。


・・・ちなみにmixiでは親戚だけじゃなくって
中学・高校の同級生もいっぱい発見した&されました・・・

あんな人やこんな人、おまけにあーんな人まで・・・

・・・てなわけでほんといろいろびっくり!!。

ミクシィおもしろい・・・。
・・・あ、これ知り合いの紹介がないとできないんで、
興味ある人はおっさんまでどーぞ(^O^)。


あーやっと続きが書けたー(´Д`) =3
さーて、今からカレーでも作るかのぉ。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/14-33b2ef48

コメント

ぬぼ~

今起きたぬぼー(´□ゞ)
はとこのいとこ!?
ま、遠い親戚だった
そして・・・・・v-238が芽生えたら素敵なことだ(ぁ
mixi私もやってて早速おっさんとお友達にしてもらったです
おっさんに頼みにくい方は私に言ってね~(ぇ
ほんとに ネットって すごいねぇ (#^.^#)
しかし 「はとこ」の 段階で 私はもう よく わからんv-16
私のとこの コメントにあったけど また学校いくの??
身体 大事にねぇぇv-222
結局はとこやねん。

はとこのいとこははとこのいとこははとこのふひひぃ・・・
あ、また噛んだ (´・ω・`)。

今から出勤デス(´Д`)ぬぼー
ぬぼ~

ぬぼ~(´□ゞ)
おっさんまでぬぼ~?w
私はやっとすっきりしたよん^^
学校がんば p('(ェ)'。)qってね
居眠り運転(ちゃり)しないでねん
「はとこのいとこ」って表現すると、とてつもなく遠い親戚みたいだね~(^_^;)
うーーん、日本語って難しい。。。
母様もブログで実家の近くの人を見つけたど!
いやぁ世間って狭すぎね。
→ miwasukeさん
ぬぼ~。
(~0~)ネムイ・・・

→ Yoppy
そうだねぇ。
ほんと難しいや・・・。

→ 母様
母様もかぁw
いやほんとせまいねぇ。
おはようさん^^

今朝も寒いから暖かくして休んでね~
昼ドラ頑張って観てd(^-^)ネ!
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今は もう おうち??
身体 気をつけてねんv-207
おはよーさん^^
ぬぼ~(~0~)

昼ドラ昼どら~。
昼ドラ

昼ドラ間に合ったみたいで良かったですね^^
でもぬぼー(´□ゞ)なんだぁ・・・
観たら寝る?w
インフルエンザ療養中
おおおおーーー!!
世間は狭いねぇ(><)
そして、興味津々なので、
おっさーん、mixi紹介してほしいのら☆

昼ドラ観たらぬぼー
→ぃもあん☆ ちゃん
OKぼくじょ!
今メール送ったよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

