スポンサーサイト


モンペリが映ってるー!!

雷 キター!!
停電 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ノートパソコンってこういうときいいね。
(真っ暗になってちょっとワクワクしてしまったことはナイショです-ω-)


亀田兄弟
ってさっきテレビでちらっと見たんだけど、今まで名前聞いたことしかなくて・・・

せんべい作ってる会社のキャラクターかなんかかと思ってたっ∑

・・・まっ、どっちでもいいんですけど(´-ω-`)
(おばあちゃんのポタポタ焼はおいしいよねぇ~)





「PS羅生門」
見ました~。(途中停電になっちゃったけど*_*)


20060803003659.jpg

舘ひろし in 春日3丁目 キタ━━(゚∀゚)━━!!
(猫じゃないよ。ニャー。)


20060803003722.jpg

モンペリ・・・じゃなかったミニストップ、ばっちり映ってた~(看板変えられてるけど・・・)
半年前までここから 徒歩30秒 くらいの所に住んでたんですよ~。


20060803003711.jpg
あ、アブナいデカ っぽい人がモンペリ・・・じゃなかったミニストップの前に・・・

ちょこっと映るだけかと思ってたら映りまくりだったなー。
コンビニ撮るだけなのにわざわざここまで来たんだ・・・

いやー懐かしかった。エエもん見させてもらいました(´ー`)

オマケ:
s-dc0629146.jpg
↑こちらが今は亡きモンペリニューモード。
立ち読みしやすくて結構好きなコンビニでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/140-b3b28d45

コメント


徒歩30秒のところに住んでいたんだ~
凄い近い・・・
舘ひろしも格好いいよね^-^
ダンディ~って感じです
柴田さんも好きよ
えへへ~

雷大丈夫だったの?
ぽたぽた焼き 大好き~
ちょっと 歯にくっつくが....夏はべたべたするが...
知ってるとこが テレビで映ると なんだか嬉しいよね (o^-^o)
因みに 私は 舘さんと反町さんは 苦手です(T_T)
演技へただから.. 即 チャンネル変えちゃう
2人とも ごめんねー
>miwasukeさん
渋いよね~。
カミナリヤバかった~!
4回も停電したよー(´Д⊂

>mmfreiaさん
そ、そうなんだ・・・
出てるとチャンネル変えたくなっちゃう人っているよねw
あちこち 放浪してたら こんなのあったよ~知ってた??
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
確かにぽたぽた焼きはおいしい。
でも、おにぎり山も無性に食べたくなる時がない??
あのチキンラーメン禁断症に似た感じの
>mmfreiaさん
おーっ!みたみた~^^。
びっくりしたよー**
すごい話題になってるねぇ。
ガチャピン&ムックカフェ行ってみたいなあ・・・

>てるぴん
↓ "山"ついてないけどこれのことだよね?笑
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107056784.html
うわー、なんか久しぶりに食べたくなってきたー(;´ρ`)
(そういえば確かに茨城ではあんまり見かけんかった気がする・・・)
あれ!?ついてなかったけ??
ほんとだ~!!嗚呼…思い出が風化しつつある

あれは兄妹の仲でも人気のおやつで、袋に手を入れるスピードがだんだん高速になりよった(笑)

久しぶりに食べたいね★
おむすびコロリン
風化しちゃってるね。
おむすび山(ふりかけ)となんかごっちゃになってる。笑

うーん、食べた~いe-244
v-91いわき市でモンペリやってます。
モンペリが全国放送なったんですね。
ちょっとうれしい。
そうなんですよ!
モンペリ、バッチリ映ってましたよ~^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

