スポンサーサイト


8月6日とうろう流し

きのう8月6日は「原爆の日」でした。

20060808000119.jpg



61年前のこの日・この場所で起こった悲劇が2度と繰り返されませんように。

とうろうに願いをこめて


2006年8月7日 おっさん。 (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/141-ec8afe0f

コメント

本当に心から 繰り返されないことを祈ります
もっと もっと 日本は国として この事を世界中に訴えていく必要があると思うよね
本当に繰り返したくないね。。。
昨日珍しくあいのりを見たら、旧ユーゴの内紛の話しよってさ。無性に悲しくなったよ。
やっぱり憎しみは憎しみしか生まないんじゃな~と思っって。
とうろう流しの写真、とっても感動しました!ありがとう
なんだか泪がでてくる
実はまだ行ったことないんじゃ…いつか絶対行って願いをこめたいな
>mmfreiaさん
うん、そうだね^^。
被爆国だからこそできることってきっとあるよね。

>てるぴん
ほんとに悲しいことだよね。
俺も今回初めて行ってみたんだけどさ、川に浮かぶたくさんの灯篭見てていろいろ考えさせられて・・・なんだかじーんときちゃったよ。
ぜひぜひ行ってみて!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

