スポンサーサイト


コンビってのはいろいろあるもんだ

[日記]
友人と「カリブの海賊」を観てきました。
映画館に行ったのは約1年ぶり・・・
ちょうどメンズデーだったので1000円でした。

ストーリーは前作見てなかったせいでよくわからん部分もあったけど、
(最後のおっちゃん誰よ?)映像なんかは迫力があってなかなか楽しめました。

オーランド・ブルームがかっちょ良かったなー。
指輪物語のエルフの中の人なんだね・・・


[ネタ]
アニメキャラでわかる!? あなたにピッタリな異性のタイプ

思いうかべたのは、しずかちゃん、ちびまる子ちゃん、ドラミちゃん。
話しかけてきたのはしずかちゃんでした。 (ドラミちゃんじゃなくてよかった)


ガッツ石松親子「勝手にバナナ大賞」受賞

昔ってバナナめちゃくちゃ高かったんだ・・・
俺もガッツさんみたいにバナナが似合う男になりたいッス!!


ムックの日記

ムック 字数オーバーしてるw
ガチャピンももうちょっと書かせてあげればいいのに・・・

・・・そういえば、ムックの頭の上についてるやつってタケ○プターじゃなくて冷却装置だったんだね。


 空を自由に飛びたいな~♪
なんか飛んでた
 (19:10 自宅にて撮影)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/143-d585e3e8

コメント

もしかいて無類のバナナ好き???

こないだもバナナの話題があったよね!?うちもかなり大好きv-10
今日なんて、どうしてもバナナジュースが飲みたくなって、車とばしてミキサー衝動買いだよ(笑)
おうよ!バナナ大好きじゃ~。v-14ウッキー
このブログの話題はだいたいバナナかガチャピンだもん。
…にしてもミキサー衝動買いとはそっちもかなりのバナナ好きやね~^^。
うん、かなりだと思うv-10友達の間でも結構有名。先週なんて2日に1房くらい買いよったもん(笑)
夏場はさ、冷凍バナナもすきなんじゃけど、やっぱ一番はバナナジュースかな!!!!!
あと、バナナケーキも大好き☆
よかったら今度作り方教えるよ(笑)!?
簡単でなおかつうまいけぇ!!!!
あ、でも加工品はあんまり派???
へぇぇぇ。2日に1房はすごいなぁ!笑

俺は食べるときはだいたいそのまんまかな~。
まだちょっと青っぽくてシャリシャリしたやつが好き!
ああもうたまらん…

でも加工したやつも大好きだよ~^^。
バナナケーキ食べた~いっ!
ぜひぜひ作り方教えておくれ。v-14ウッキー!!
ふむ・・・青くてシャリシャリかぁ・・・
か、好みの相違が・・・
うちはそれを通り越して、黄色くなって、2日目くらいのが好き!まだほんの少しすっぱさの残るような、甘いような、噛み応えのあるやつ!!

ばななケーキ今あのレシピがみあたらんけぇ探しとく・・・
黄色くなって2日目くらいのやつかぁ。
あー、そこらへんのも確かにいいかもしれん。
なんだか口の中に甘酸っぱさが広がってきたーv-14ウッキー!

レシピはいつでもいいよん。お願いしまっす^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

